人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

久々に。

久々にブログの訪問者数を見てみました。
毎日更新してたころのおよそ4分の1の方が未だにここを訪れてくれているようです。
本当にありがたいことですね・・・!
更新が少なくても見に来てくださってありがとうございます★

黒雪は最近あまりおうちに帰っていませんが、
(テストが近かったりお出かけが多かったりなのです)
ちゃんと生きてますっ
メイプルはあんまり入れてないけど。。。
ちょこちょこがんばります。
露店券とか買いたいな~、
1日中パソコンつけっぱなのでエルフの必要はないのです。
ちょと色々何買うか考えようっと(’



相変わらず特定不能の、
(もしかしたらコミュからいらっしゃった方かも?)
特定可能でも何故か送っていいかわからず踏み合いしてたりします。
えーとえーと、黒雪のmixiは友人まで公開、
リアルのmixiは友人の友人まで
(黒雪mixiのマイミクの方まで)
見れるようになってますので、
ご連絡のうえマイミク申請送っていただけると助かりますー

あー、後、mixiの紹介が必要なら言ってくださいませー
by shinogu129 | 2007-07-20 17:03