人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

え~っとぉ…

最近Aさんサイドからの攻撃が酷いです。
『あれがAの彼女』みたいに言い触らされても困る…
Aさんの研究室の人たちは本気で黒雪をAさんの彼女だと思ってるらしぃ。
いや、でもまだ決まってない

残り4日のゴールデンウイークは
Aさんと植物園、Bさんとボーリングで2日埋まりました!
後の日はサークルで遊びに行くので
AさんともBさんとも会えるんじゃないかな
最近AさんとBさんの仲が悪いみたいなのが心配。

黒雪、視野が狭くて周りの状況があまりわかってないし
AさんBさん以外の人と殆ど話さないから段々情報に疎くなってきました。
下馬評ではどちらが優勢なんだろ~

下馬評で劣勢だったほうを選んでサークルのみんなの期待を裏切りたいな…w
というのは冗談で
実際はBさんかなぁ…
いや、でもAさんも素敵だしなぁ…
決められないからフラフラしてるんだろうなぁ…
by shinogu129 | 2007-05-03 10:58