人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

ひくだけだ!

座右の銘は『押してダメなら引いてみろ!それでもダメなら上へスライド(シャッターの如く)』な黒雪です。
こんばんは。

今日はお昼からAさんとお食事、
夜はBさんとお食事に行きました。
いや、正直、このダブルブッキングはなかったわ…

ゴールデンウイークは
Aさんと植物園、
Bさんとお出かけ(目的地未定)
になりました。

同じサークル内でこれ以上ズルズルしてるとヤバイかな?
と思いつつズルズルー

Aさんには引き気味、
Bさんには押し気味、
な感じで攻めてます。
こんなことしてるからいつまで経っても素敵な彼氏が出来ないんだろうとは思うんですが、
それはそれ、これはこれ。

以上、近況でした。


追記、最近学内の人達(違うサークルの人達)からよく話かけられるようになりました。
今これチャンスじゃね?
by shinogu129 | 2007-04-27 23:55