人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

らべる。

昨日で前期の大学の成績が出尽くしました。
黒雪の大学のらべるの低さを痛感しました。
黒雪が履修登録した数学3科目のうち、
微積分だけ他大学所属の教授が教鞭を振るっていたのですが、
それだけ落としました。
やっぱり普通のらべるの人には黒雪の大学のらべるでは低すぎて単位あげたくなくなるんだろうなー。
黒雪のクラスは可とか不可つきまくりだったし。
因みに同じ微積分でも違うクラスの人はみんな受かってました。酷い。

自分自身殆ど勉強してないのに、
微積に不可ついたのと、もう1単位良がある以外全部優ってどういうことだろう?
学部全員受験したといっくの平均スコアが大学1年の全国の平均スコアより約100点低いってどういうことだろう?
やっぱりらべる低すぎなんだろうなー。
だがしかしそのらべるの低さが心地良かったり?
なんか出来る人ですって顔して暮らすのもまぁ楽しいと言えば楽しい…と思える日がくれば良いな。
by shinogu129 | 2006-09-29 14:28