人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

ダメ男?

今日はうちは履修してない科目の彼氏のレポートを出しに大学行ってきました。
金欠で足代も無かったので、
友達(男)にお願いしてタクシーに乗せてって貰いました。
因みにタクシーのお代は全額友達が払ってくれたわけですが、
自分で払ってたとすれば軽く所持金以上でした。てらやばす。
大学のコンピュータ室で彼氏のレポートの校正して、
友達にレポート提出要領に合わせて調整して貰って出してきました。
帰りに「黒雪は俺といい彼氏といい、何らかのベクトルでダメな奴と仲良いな」って呆れられました。
…べ、別にダメ男好きじゃないんだからっ。
by shinogu129 | 2006-08-21 18:19