人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

日常。

最近メイプルに入ってないので日記が主になっています。
これで良いのかと思いつつ毎日日記、
アクセス数は怖くて見れません。
多くなってるとなんか気恥ずかしいし、
少なくなってると毎日ブログつけるのが無駄な気になるので見ません。







1.携帯ご臨終。
携帯ぶっ壊れました。
電源は入りっぱなしだけど、ついたり消えたり繰り返してます。
電池パックぬいてみようが、電源ボタン長押ししようが全く関係なし。
修理に出したいけど朝8時に家を出て、夜12時に帰る生活なので出せません。
でも、家に固定電話ひいてないので、携帯がないと困ります。
とりあえずよく電話する友達には学校で携帯壊れたっていっといたけど、
クラスメイトの中で一番素敵なあの人には言うの忘れました('A`
今日せっかく授業のあとうちのとこまで来て話しかけてくれたのにー!

2.なぜか女王様
今日は体育の授業がありました。
うちの大学は体育は必修ではないのですが、
女の子では珍しく体育を選択しています。
うちは普通に体育の授業に参加していただけのはずなのに、
授業が終わるころにはどうしてだかわからないけど男の子たちから
「女王」って呼ばれてました。なぜだ('A`

3.学食で挨拶。
今日、女友達と学食の端っこでご飯を食べていたときのことです…。
ふと名前が呼ばれて学食の真ん中の方に目をやった瞬間、
学食中央付近の男の子たち約10人が私のほうを向いて立ち上がり、
礼をしながら「姉さん!ありがとうございました!!!」と叫びました。
勘弁してください('A`
つかその軍団の中にうちより年上の男の子いっぱいいたんだけどorz
by shinogu129 | 2006-05-09 00:30