人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

暴走する常識の狭間で

今日は1日やらなければならないことが沢山ありました。
でも何一つやりませんでした('ε'*)・・・

というわけで朝からゲーム三昧。
発売日にしっかり買った(しかも予約で限定版)
幻想水滸伝4をやりました。
発売日に限定版が届いて、
封あけて、設定資料集見てやる気をなくし、
そのあとゲームを開始して10分で飽きた幻想水滸伝4を
ものすごーく久々(1年以上ぶり)にプレイしたのです。

ちゃんと今日1日でEDの1つは見たので(EDは3個あるのです)
残り2個もサクサク見て片付けるのです。
・・・まだまだ家にあってやってないゲームいっぱいあるので
攻略本見ながら一気にEDまでいくのです。



ED1個目、無人島で生活なので
実質3時間程度のプレイの感想となっておりますです。

周りの友達曰く「スノウうざー」らしいのでスノウをじっくり観察してたんですが
物凄く愛らしいヘタレのいい子じゃないでした。
「う・・・腕が・・・・」とか愛らしすぎてびっくりです。
スノウが可愛すぎて主人公がどうでもよく見えます。
いや、実際この主人公気に食わないのでどうでもいいのですけど。

無人島ではタル、刈上げ、チープー、主人公の男まみれな感じです。
刈上げが趣味じゃないので気に食わないのですが、
タルがとっても愛らしいです。
この時点(無人島まで)で一番素敵なのは何といってもトロイですが、
タルやスノウも愛らしい・・・!
刈上げの私服にはセンスのセの字も見当たりませんが、
タルはとっても可愛いです。
萌え死に度で表せる能力があればいいのですが
黒雪にはそんな能力がないのでただ可愛い可愛いとしかいいようがないのが悲しいです。
語彙力がないので素敵と可愛い以外の褒め言葉が思いつかないです。
by shinogu129 | 2006-03-24 21:12