人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

まとわりつくような眼差しで いつも僕を見るね

今日はMaple日記です。
日常の日記書いたらどうしてもテニスの○子様について語ってしまいそうなので。

---------------------------------------
日曜日
--------------------------------------
久しぶりにseyle兄さんがMapleにINしてました。
虐殺でもこへくを狩り狩りしてたら一緒に遊んでくれました(*ノェノ)キャー
そのあとメイドさんの即席クイズにいきました、
即席とは思えないほどの問題で大変楽しかったです。
総合優勝とかを得点で決めるタイプのクイズだと、
なんか負けず嫌いなので必死で点数稼ぐわけですが、
その場その場でお小遣いだったのでまったり釣ったりして遊んでました。
釣って遊ぶなんてちっさくさんのなぞなぞ以来でとても楽しかったです。
(なぞなぞやパズルは物凄く苦手なので全く解けないのです・・・

-------------------------------------
月曜日
-------------------------------------
ジャンプの発売日でした。
これ以上語るとテニスの王○様の話題になりそうなのでやめておくです。
絶望先生を買いました。絶望したので明日のブログのネタにするです。

--------------------------------------
火曜日
-------------------------------------
メイドさんのクイズで4連覇しました。
今回は各ジャンル2問ずつくらいしか取れてなかったので
発表前は全然ダメだと思ってました(-ω-。`)
パズルも1問も解けませんでしたし。(パズルはいつも0点です)
なので優勝発表のときびっくりしました。
3連覇したからとか4連覇したから1回お休みするとかなことはないです。
連覇記録を伸ばすべくこれからも精進して行きたいと思います(*ノェノ)キャー

いつも楽しいクイズを作れるメイドさんはやっぱり凄いと思います。
うちは4月にクイズをする予定なので漢字問題をこそこそ作っているのですが
どうも難易度調整がうまくいかないのです・・・(明らかに難しくて正解が出なさそう)
やっぱりメイドさんやしぶーさんのように手馴れてらっしゃる方にはかないませんが
楽しんでもらえるようなクイズになれば良いなと思っています。
また詳細が決まりましたらこのブログでお知らせします。
by shinogu129 | 2006-03-21 18:12