人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

萌え対決終了。

萌え対決終了。_b0071044_13254963.jpg


みなさま萌え対決"誘惑しちゃ~うぞっ★”に
ご参加いただきましてありがとうございます。
スポンサーはしぶーさんです、萌え。
今回の萌え対決には6名のエントリーがありました。

エントリー1.o安藤なつoさん(猫耳+ツンデレ)
エントリー2.凛静さん(猫耳)
エントリー3.Laetitiaさん(メイド+ドジっ子?)
エントリー4.虐殺姫(ブルマ+アホの子)
エントリー5.姫崎ひじりさん(巫女+折檻)
エントリー6.自爆装置ちゃん(動物)

若干猫耳がかぶり気味ですが、
これは姉妹だから仕方がありませんよね(*ノノ)キャ
どーなつさんのツンデレは素敵でした(*ノェノ)キャー
凛静さんにしっぽがついていなかったのが悲しいです。
Laetitiaさんのリサイクルフライパンはどこで買ったか教えてほしいです。
虐殺は調子乗りすぎた感があります。
姫崎さんに折檻されたいです。
自爆装置ちゃんは対決中に自爆してました。びっくり。

↑のSSでは素の顔がわからないのでもう1枚。
こちらなら目元がしっかり見えます。
萌え対決終了。_b0071044_13353755.jpg



【萌え対決の結果】
有効投票数6?
Laetitiaさん(メイド)・・・2票

虐殺姫(ブルマ)
自爆装置ちゃん(シーバイス)・・・各1票
姫崎ひじりさん(巫女)
o安藤なつoさん(ツンデレ)

凛静さん(万能文化猫娘)・・・0票

優勝はLaetitiaさん
審査員特別賞として自爆装置ちゃんがエサ1年分を獲得しました。

優勝賞金は30Mと70メル+アイテム数品?だったみたいです。

みなさま参加ありがとうございました_(._.)_
感想はこの記事のコメントにつけていただけると大変嬉しいです。



思いつきで呼びかけたこの催しに沢山の方が参加してくれて
本当に嬉しかったです。
今回何の下準備もなく適当にやってしまったことを大変反省しております。
何かイベントごとをするとき、ルールなどは事前に用意しているのですが
今回は1個1個手打ちだったので物凄く時間がかかったり、
あとはアピールタイムの時間設定を考えていなかったり。
きっと1番でアピールしたなつさんはどこで切ればいいかわからず
困られたと思うのです。ごめんなさい。
また審査方法もよく考えていなかったため
急遽審査委員長になってくれたしぶーさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました_(._.)_
今後またイベントをやる際には今回の萌え対決の反省を生かし、
ルールをしっかり決めてからやりたいと思います。

今回の対決ではエントリーしてくれた殆どの方が
新しいアバタで参加してくださいました。
たまたまアバタの期限がかぶったというだけなのですが(’
ということは次回切れるのも同時期(ひじりさんが少し早いですけど)
ですので、また3ヵ月後に第2回"誘惑しちゃ~うぞっ★”を
開催するかも知れません、そのときはまたよろしくお願いします。

では最後にみなさんが楽しみに待っているシーバイスさんの画像です。
萌え対決終了。_b0071044_13472723.jpg

by shinogu129 | 2006-03-06 01:14