人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

恍惚の光が漂う月夜で俺は

やぁハニーヽ(*^ ・゚)/~ちゅっ☆ 元気かい?
俺は明日故郷に帰るよ。
ハニーの予定が空いてる日を教えてくれると嬉しいな。
ここの記事のコメントかメールで知らせてくれよな(´,_>☆)キラーン!



スーツ貸してください_(._.)_
たしかうちがこのブログ教えた人は
うちとの身長差が±10cm以下のはずなので
サイズ的には余裕で着れるはず。
3月9日から7日間ほど借りれたら嬉しいです。
(勿論クリーニングに出してから返します)
母のスーツ借りようと思ってたのに
赤とか緑とかのスーツしかないとか悲しい事態らしいので
急遽こんな形でお願いすることに(-ω-。`)
黒・紺・グレーとかの落ち着いた色のスーツがあればご協力くださいm(__)m

あと革靴も貸して欲しかったり(-ω-。`)
23.5~26.0までのサイズで誰か持ってませんか(’
2時間くらいしか履かないので
『黒雪に貸したら臭くて履けなくなった』とか言うことはないはず...
これもスーツと同じ期間、9日から7日間ほどお借りしたいです。
どちらの方も勿論黒雪が受け取りに行きますし、返しに行きます。
by shinogu129 | 2006-03-02 11:29