人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

あまり暴力的な歌って危険な思春期ぃぃぃ。

好きな漫画のキャラとか比べてみようかと思ったんですが
黒雪的にとっても大変だったのでやめました。
同じ作品の中だけでも1位~5位まで明確に並ばなかったりしました。
今日は黒雪が今まで読んだ(もしくは見た)作品で
『○○だと思う作品』をあげてみたいと思います。
沢山あげようと思えばいくらでもかけるんですが
長くなるしその漫画読んでない人もいるだろうから2個だけ。



展開がありえないアニメ
     遊戯王GX
いきなり主人公だけ違う惑星に飛ばされて
海から二足歩行でムキムキのイルカが歩いてきて
『宇宙を救ってくれ』だなんて展開素晴らしすぎます。
『君は宇宙を救うためにデュエルを学んできたんだ!』
そんな都合のいい設定ありですか!
しかも海から突然出てきた二足歩行のマッチョイルカなんて
不審にもほどがあります。
なんで主人公はこのイルカの言うことを素直に聞くんでしょう?
ちなみに遊戯王GXはこの回しか見てないので
このあとどうなったか知りません。宇宙は無事救えたんでしょうか?


気が狂ってるとしか思えない漫画。
       ユリア100式

18歳未満の方と女性はこの漫画がわからなくとも
調べない方が幸せだと思います。
男性向けのエロ漫画に普通の展開なんて求めちゃいませんが、
ここまで異常だと世の男性疑いまくりたくなります。
秋葉原博士は他の方面にその才能を使うべきだと思います。
そして私はなんで自分のブログでエロ漫画語ってるんだろう・・・。
しかも旅先でこんなこと書いてるだなんてすっごい不思議。
きっとユリア100式の異常さが私をおかしくしてるに違いないんです。
1話、3話、4話、5話ならうちのウォークマンに入ってるので
大阪帰ってきてからでよければメッセでこっそりお見せします。
ちなみに都内の本屋で『連続ドラマ化してほしい漫画は?』
との掲示にユリア100式と書いたのは私です。
やれるもんならやってみてほしいです。見ませんけど。
by shinogu129 | 2006-03-01 19:31