人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

君は誰よりも美しくグロテスクだ。

痴漢車トーマスが大好きな方もそうでないかたもこんばんわ。
最近はラーメンがブームなのでしょうか?
exciteみてたらこんなブログを発見しました。
私ラーメンは100円くらいのカップ麺とか
180円のびっくりらーめんで十分なので
(というか基本的に沢山食べるので高いものはちょっと・・・('A`
この店の麺が美味しいとか云々の難しい話はわかりません(’


今日はカラオケにいきました。
喉つぶしてるので封印してたんですけど・・・
やっぱり半月以上いかないと禁断症状で死にそうでした。
そして叫びすぎて喉痛いです。(ついでに風邪で頭も・・・)
マイク大音量で叫んだので隣の人もさぞ迷惑だったことでしょう。
(ちゃんと隣の人の迷惑考えて1時間で退場しましたけど!)

ラルクのHONEYを久々に歌ったり、
鬼塚ちひろの月光やら、MISIAのえぶりしんぐやら練習してきました。
MISIAのえぶりしんぐ、サビしか知らないんですけど中々楽しいです(*ノェノ)
Dir歌い忘れたけどPIERROTは沢山歌って満足。
やっぱりPIERROT素敵です。歌詞とか歌詞とか。
カラオケ行く機会があれば是非どうぞ('ε'*)



君は誰よりも美しくグロテスクだ。_b0071044_23452664.jpg

今日はノンジャンル正解率さらし。
多分1回も当たったことのない回答形式は
↑の4文字みたいな表示になるのですかね?
ってことは昨日のスポーツ並べ替えは素で0%・・・
ノンジャンルを見てもなんだかタイピングより並べ替えの方が低いような?
・・・私実は天才かもしれません!
by shinogu129 | 2006-01-19 23:47