人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

きのうのコメントについて。

今日は鬼畜セクシーについて語ろうかと思ったのですけど、
昨日のコメントで気になるのが4件ほどあったので
コメント返し+昨日の本文に対する私のコメントを。

Moreにて昨日のTPさんのコメントの返信、
本文でゆずちゃんのコメント+非公開のおふたりへ。


まずは昨日の”女児ぱんつ付きエロ漫画”についての私の記事から。
読んでない方もいらっしゃるだろうと思うので簡単に説明を。

女児のぱんつ付きの18禁エロ漫画発売だそうですが、
私にはそんな特典をつけるということは私の理解の範疇を超えてます。
殿方の考えは女には想像もつかないものです。

という記事を出していたわけなのです。
この記事に対する昨日のゆずちゃんの反応
(この漫画に対する唯一の殿方の反応だったので、
 殿方代表としての扱いとさせていただきます('ε'*)

>パンツがついてくる理由なんてたいしてないんじゃない?
>女の人がメンズのものを着るようなもんでしょう。

ということなのですけども、
これは女の人がメンズを着用するくらい普通に
殿方は女児用下着を着用してると読んでよかったのでしょうか・・・。
(とりあえず私はそう読んでしまったのでその通りに話を進めます)

私自身、兄の上着はおってコンビニいったり、
うちの母なんて兄のお古着てること多いので
女の人が男物の服を着るのは普通だと思うのですけど、
男の人が女児用のパンツを着用になるのと
同等程度の普通加減とは思ってませんでした。
女児用の下着は小さい女の子がはくものだと思ってたのですけど、
普通に男性も着用なさるようで・・・
男性はトランクスだとか
その類の下着だと思ってたのですけど違ったんですね。
ごめんなさい、よく知りもせずに無責任な記事でした。
男性に対する私の勝手な思い込みだったようです(´・ω・`)

この手の記事を出す前に一言兄にでも相談すればよかったんですけど
なにも考えずに出してしまいました・・・
これからは気をつけます(´・ω・`)
男性の文化は私には想像もつきません;




非公開でコメントをくれた
(鬼畜セクシーをあてようとしてくれたお二方)へ。

鬼畜セクシーという単語だけで当てるのは無理があるような('ε'*)
いや、だったら問題にするなって言われそうだけど('
とりあえず甲斐んもイルちゃんも同じキャラ書いたことにはびっくり@@;
二人とも間違いだけど♪~( ̄ε ̄;)
ストーリー的には二人があげてくれたマンガ大好きだし、
毎週楽しみに読んではいるのだけど正解は違う人でした('ε'*)



昨日の記事にちょこっと中国史を書いたわけなのですが、
私、中国史全く知らないので語の響きだけでの想像なので
歴史的事実とか全くわからず・・・
しかし、記事をたてて、それに対するコメントもきてる以上
投げっぱなしじゃいけないので調べてみました。

ただ、受験目的で世界史をやってるわけではないので
受験世界史とは少しずれているかもしれませんが、
そのへんはそういう風に載ってるものがあるのか程度でお願いします。

(参考・旺文社世界史事典)

五胡十六国
西晋末期より1世紀余りの間(304~439)、
匈奴・鮮卑・羯・氐・羌の五民族および漢民族が
華北に建設した小国
(以下略)

柔然
5~6世紀にモンゴル高原で活躍した遊牧民族。
初め鮮卑系拓跋氏の支配下
(以下略)

鮮卑
古代北アジア遊牧民族の一つ。
(以下略)

というわけで柔然は五胡に入っていないようです
(五胡十六国の間は鮮卑の支配下だったのかも?)
受験には役にたたないかも知れませんが、
一応調べてみたので報告まで(’
by shinogu129 | 2006-01-12 23:58