人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

今日はクイズ。

今日はMapleでクイズがありました。
問題が気になるお方は左のリンクから
しぶーさんのところへ飛んでくださいませ(*ノェノ)

私の成績は
総合3位、予選3回戦(学問4文字)の区間賞でした。


参加者としての感想をずらずらとー

荒らしの発生は会場が自由に出入り出来る場であり、
拡声器という手段を使う以上避けられないものですね(-ω-。`)
質の良い問題がいくら揃っていようとも、
クイズである以上、解答出来ない人がいるのは当然で、
わからないからといって荒らすのはどうかと思うのですけどね・・・。

荒らし出現中はさておき、
荒らし出現前、消滅後は非常に楽しかったです。
主催者さんがキャラ変えして下さったので
名前見比べるのも楽でした。
(発言の内容でどちらが荒らしなのかはまるわかりだったのですが
 一応全発言「l」か「i」か確認してたのでとっても面倒でした)

そういえばオイラーの定理って中身は殆ど知らないですが、
この言葉自体は高校で聞いたような・・・?
とりあえず友チャだったかギルチャだったかで
高校じゃないと否定されたので気になっていたり(-ω-。`)


とりあえず荒らしは通報はしておきました。
ネクソンが動くか動かないかは知りませんが。
by shinogu129 | 2006-01-05 01:27