人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

愛しあおう次の答えが見えるまで・・・

私、今日も空気があって幸せです。
昨日の爆発記事を少し編集。賞金追加しました。

今日から、編み物を始めました。
作るのはひざかけ。最近寒いから欲しかったんですよ。
一日一段ずつ真面目に作れば6ヶ月ちょいで完成します。
・・・・・6月に完成して使うかどうかは謎ですが。


今日はクリスマス・イヴ。岩井先生の誕生日です。
先生の誕生日は関係ないけどケーキ作りました。
私、人並み以上に不幸な人生送ってるらしいので、
クリスマスくらい人並みにすごしたほうがよさそうですから(’
朝、森三中がおいしそうにケーキ食べてたからだなんて言わない

材料は家にあるものと不幸を少々、そしてスーパーで無駄に高かった苺です。
そして出来上がったのがこちら、
愛しあおう次の答えが見えるまで・・・_b0071044_2157858.jpg

こんなのが18個出来ました(´・ω・`)
流石に18個もあっても困るので、
25日26日私の周辺にいる人の口の中に
ぼがぁっとつっこんで見たいと思います。
おいしいと思います。多分。











いつも大体同じような曲で終わってしまうので
新しい歌を覚えてみようとしてみました。
何曲は歌えるようになったのですが・・・
どうも歌えないのが何曲か。
練習しても無理っぽいので
ここに書き殴って思い出の彼方に消えてもらう作戦なのです。

メリクリ  
BoAのBestでどう頑張っても歌えなさそうな悪寒がするのはこれだけ・・・
クリスマス向けにちょっと練習してみたんですけどダメそうです。

The Domestic Fucker Family  
これは・・・
凄く素敵な曲なのですが私には無理です。
Dirの曲は素敵な曲いっぱいで聞くのは楽しいのですけど
歌うのには歌唱力が・・・('A`

義経~夢魔炎上
私が叫ぶと「きゃー」でも「いやぁー」でもなく
(ゴキブリを目の前にして)「ギャーーーーー」って言ってるようにしか聞こえません。


バトンはまた明後日(’
by shinogu129 | 2005-12-24 21:57 | 日常。