人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

笑っていよう出口の鍵が見つかるまで・・・

ガゼットのフルアルバム「NIL」を予約してみました。
楽しみです。


まだ製作途中ですがこんなもの作ってみました。
一応掲示板やらおいてます。
ブログもってはる方が多いのであまり使い道はないかもしれませんが。

まだ未完成(工事中の部分が多すぎる)ので
また完成(したと自分が思ったら)ご挨拶に回ります。
今は完成どころかページ真っ白ですし(´・ω・`)ショボーン
入り口だけはちゃんと色ついてますけど(’



1.貴方のCN(出来れば)と階級やマジックペット、
 ホームにしているお店(これもできれば)を教えて下さい。
CN:キリト
階級:大窓(級忘れました
ペット:赤竜
ホーム:名前なんだっけ・・・ 

2.貴方のQMAでの強さを10段階(弱1~強10)で自己評価
 してみて下さい。
スポーツは1ですが何か('ε'*)

3.貴方がQMAを始めたきっかけは?
ゲーセンで見かけて面白そうだったので。

4.現在、何を目標・目的にQMAをプレイしていますか?
あまり目標とかないです。目的もないですし。

5.貴方の得意なジャンル・出題形式は何ですか?
よく選ぶのは学問4択とかタイピング。
本当はランダム3がいいんですがそこまで予習であけてないので。

6.貴方の苦手なジャンル・出題形式は何ですか?
スポーツは全部だめ。特にスポラン2が来たら死亡確定。

7.「これだからQMAはやめられない!」と思う瞬間は?
んー・・・タイガが可愛かったとき。

8.QMAをやっていて良かった事は何かありますか?
タイガが可愛いので良しです。

9.逆に、「QMAやめたいなぁ」と思ったエピソードはありますか?
予選でスポーツが入るとき。
確か3クレ連続で予選のどこかにスポーツが入って全部そこで予選落ちとか。。。

10.「私だけのQMAの楽しみ方」が何かあれば教えて下さい。
タイガ萌え。

11.QMA3に対しての意気込みをどうぞ!
セリオスLove

12.最後に、このバトンを回したい人を最大15人までどうぞ!
流れを止めるのは私だ!
by shinogu129 | 2005-12-19 22:48