人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

まだ誰も知らない架空の都市へ

今日は

1.虐殺でSDTにあんどーなつさんと狩り。
といってもどーなつさんと狩ったのはほんのわずかでしたが、
楽しいひと時でした。

フロリナの時給は大体350kくらいですかね。
途中友チャしてたので正確じゃないですけど。
まぁ効率なんてどうでもいいので、
一生懸命アルファベット集めてました。
IとOしか出ませんでしたけど。

収穫品⇒ペットボトル3個、からっふ赤1個。


2.クイズ大会参加
こちらの様子、成績はリンクからしぶーさんのところへどうぞっ
SSも何枚かとったのですが、
目つぶってたり、発言とかぶっててあまりよくないので割愛。

感想
今日のクイズ、れてぃ~しゃさんの方では
★の使いどころ間違えたのが痛かったです><

今日はしぶーさんのクイズでは大ボケかましたり、
途中で落ちたりしなかったので満足のいく成績です。
間違えたのは単なる知識不足、出直してきます('`




12月の9~11日に、
「BMK大阪お帰り焼肉カラオケツアー」があるらしいです。
BMK本人からは3時間おきくらいに
「俺やっぱりダメ男だからいけない」

「やっぱりいく」ってメールの繰り返しだけど、
可愛いI君がくるそうな。
まぁ今回仕切ってるのがBMKだからギリギリまで日程決まらない悪寒だけど、
都合があえば一緒にいかがでしょう?
by shinogu129 | 2005-12-05 01:06