人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

くりーちゃー。

(*・ω・)ノへーちょ

ano
あの
今日、物凄く疑問なことが頭に浮かんでですね、
とっても悩んでるんですが(/・ω・)/

発毛専門のリーブ21ってあるじゃないですか、



リーブ21

英語に直すと   leave21

無理矢理直訳すると  21残す。



つまり・・・・「髪の毛を21本残す」ですよ!!!!!!!!!

1本しか髪の毛の無い人なら21倍、

でも・・・もし22本以上髪の毛のある人なら減ってしまう悪寒なのです!

これはどうすれば!!!!!!!        







▼Q1.携帯の機種は何ですか?
 ヴぉだふぉねのV602SH

▼Q2.色は?
 赤と黒ー

▼Q3.ストラップ付けてますか?
 神奈川限定のかまぼこキティがついてます
 とっっっても可愛いです。

▼Q4.本日の着信回数
 電話0
 メール・・・もう削除しちゃって数えられない(-ω-。`)

▼Q5.本日の発信回数
 電話0
 メール・・・↑と同じく('A`

▼Q6.電話派?メール派?
 勿論メール派。

▼Q7.待ち受けは何ですか?
 携帯に最初から入ってたミッキーマウス。
 ディズニーは嫌いです。

▼Q8.着信音は何ですか?
 常にサイレントです。

▼Q9.メール着信音は何ですか?
 だから常にサイレントなんですって!

▼Q10.携帯に入っている着メロ、着うたは?
 最初から入ってたの以外入れてません。
 何が入ってるかも把握してません。
 だって常にサイレントだから使わないし(-ω-。`)

▼Q11.バトンを回す人
 このブログを見た人全員に(/・ω・)/
 ブログもってなかったらコメントにどうぞ('ε'*)
by shinogu129 | 2005-11-24 23:14