人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

おなじよる。

(*・ω・)ノへーちょ    

焼きそばパンとか菓子パン食べてたら
「パンさえなかったらもっと美味しいのに・・・」
って思うのは私だけじゃないですよね(´・ω・`)
こんばんわ、じぇのさいど黒雪です(´・ω・`)

昨日はGUNZ大会でしたね(/・ω・)/
私結局いけませんでしたけど('A`
お昼くらいまでは行ける気だったのですが、
父の病院まで届け物してたら間に合いませんでしたorz
やっぱり田舎はダメですね(´・ω・`)ショボーン
次回GUNZ大会(あるのか知らないけど)があれば
是非参加したいです おそらくすぐ負けるけど('ε'*)


ここらで告知

第4回桜桃クイズなのですが・・・
先週寝る間もないくらい忙しくて問題の確認とか出来てないので
また来週あたり・・・?
予定では明日やろうかと思ってたんですが・・・
明日までに全問確認とる時間が取れないので(´・ω・`)ショボーン

そこ!4倍時間に狩らなければいいとかいっちゃだめなのです。
時間のあまり取れない人が一攫千金とレベルアップを狙う時間なのです!
というわけで今週全然時間がとれなかったので頑張ります('ε'*)b





4番目に重要度が高いもの・・・
それが実は一番気にしちゃうポイントらしいです(/・ω・)/

さぁあなたの大好きな子に突撃取材(/・ω・)/

もし「優しい」って言われたら
ガンジーのごとく(ノーベル平和賞レベル)に優しくなれば良し、

もし「金」って言われたら
ビルゲイツくらい金持ちになれば良し。

もし「家柄」って言われたら・・・
生まれ変わってやりなおし('ε'*)?
by shinogu129 | 2005-11-13 18:47