人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

かーぼんなのちゅーぶ。

こんにちわ。黒雪です。

昨日はサクチケタイムに30分ほど苹果のレベルあげを。
友達に同じくらいレベルの弓さん育ててる人がいるので、
せっかく狩場聞いたのに・・・チャックマ狩ってました('`

だってログインしたらサクチケタイムだったんですものっ・・・
ルディから即行けるチャックマがなんて手ごろなことかっ
今まで狩ってたテラスホールは空き探すの大変なので、
1個←側のMAPで狩ってました。
結果・30分ジャストの狩りで60.5%くらい。
まだチャックマも美味しい感じですかね・・・('`


そのあとは黒雪でハスキーのレベルあげを。
うん、散歩路ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ


その後イロンちゃんとグルクエを。


以上黒雪の1日でした('`
by shinogu129 | 2005-08-30 13:27