人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

カールとシャルルって一緒なんですね。

おはようございます。黒雪です。
今日はなんだか寝る気が起こらなかったので
取り敢えずサブの石・弓子こと苹果のレベル上げをしてました('`
そして狩り飽きてようやく眠くなったところで報告を。

今まで一通り2次にいくくらいまでは全職育てたんですが
(魔78 戦53 賊38 弓32)
レベル30あたりで比べて、一番強いのが石・弓子なことに驚きだったり。

敵がバラバラなので参考にはならないかも知れませんが、
(名前・職)⇒レベル、その時点での最高ダメージ
黒雪(魔)⇒レベル78、MCで1500くらい
虐殺(戦)⇒レベル53、たこなしで3000くらい(鉄豚)
桃花(賊)⇒レベル38、たこありで1000以上(正確には不明('`
苹果(弩)⇒レベル32、たこあり・+4の矢で1950程度(熊)

レベル30の時点で比べて、
グルクエのワニを1撃で倒せたのは自分のキャラでは弩だけでした。

で、苹果のレベル上げをしてびっくりしたんですが、
桃花のレベル上げはレベル31の時点で10分で15~18%くらいだったんですが、
苹果だと8分で20%以上あがるんですよね、
これって自分の手持ちのキャラ(魔は覚えてないので除く)
の中でレベル31あたりでは一番早いんじゃないかなぁ・・・
弩ってグルクエでも命中の高さでは役に立つと思うし、
ソロで狩りしてもレベルあがるの早いし、何故人口が少ないのかうちにはさっぱりです('`

最後に参考までにチャックマ狩りでの時間と経験値(%)を。
レベル31、10.1%⇒100%  34:56
レベル32、   0%⇒52.6% 20:36
by shinogu129 | 2005-08-28 04:29