人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

今日はQMAのこと。

今日は2回しかQMA出来なかったけど、嬉しいことがあったです。
それと取りあえずあげ忘れてた優勝旗をあっぷ('ε'*)
今日はQMAのこと。_b0071044_2504095.jpg
今日はQMAのこと。_b0071044_2504720.jpg
今日はQMAのこと。_b0071044_2505557.jpg


とりあえずフランシス杯取れて感激っ☆
初級9→6→3と順調に着てるので、
うまくいけば@1回で中級に上がれそうですb

今日やってみた感じ、
スポーツが出なかったら予選落ちもないし、
決勝でスポーツ出なかったらまぁ優勝できるかな的な・・・。
なんで予習のスポーツで0点とかくらわなきゃならんのですか!(埋
とりあえず、今日は2回とも決勝でスポーツ選ぶ馬鹿
もとい人がいなかったので無事2回とも優勝☆
by shinogu129 | 2005-07-27 02:53