人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

予告どおり。

今日はちゃんと日記書くですb
SSは名前掲載許可とってないので、
名前を心持消し気味にしてみましたb

まずは、裸麿を捕獲した1枚からb
予告どおり。_b0071044_23462447.jpg


あとは順番ぐちゃぐちゃですが
うちが日記書くよりSSあげたほうがわかりやすいので
とりあえず全部あげてみたり。
予告どおり。_b0071044_2348129.jpg

↑これはたぶんクイズ後の雑談かなぁ・・・眠くて半分意識飛んでましたorz 



予告どおり。_b0071044_23481038.jpg

↑るぱだん2で開催された「ドキっ露出麿がいるかも腐ったお猿ツアー」
の後のカニングにてb


予告どおり。_b0071044_23485615.jpg

↑ルディクエ準備ちぅの弾丸頭さん。



予告どおり。_b0071044_2349299.jpg

↑今日の8時ごろのクイズのときにちょっかいかけてみたり。


予告どおり。_b0071044_2349178.jpg

↑これは今晩のルディクエの様子な感じ。
久しぶりに瑶ちゃんと会ったので無理矢理拉致しましたb
そして仁王さんにお願いしてPTに入れてもらいました(埋
やっぱり投げでも37じゃ役立たずで・・・orz
by shinogu129 | 2005-07-16 23:51