黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

ねむぅ。

最近寝ても寝ても眠たい黒雪です。
寝すぎて眠いのかと思い立って、
サブでカニングのグルクエ行ってきました。

まずは1chでグルに入れてもらわねば・・・
と思ったら1chで裸のマロマロ発見@@
めっさびっくりしましたよ(゚Д゚)
びっくりしすぎてSSとり忘れるくらい('ε'*)

そのあと無事にPT入れてもらったと思ったら・・・
「ぼくがりだやる!」とか「ガチャチケ300kで売ってくださいw」だの、
夏を思わせる発言の連続ですよもう(((

世間様じゃもう夏休みなのかなぁ・・・
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-14 17:50
b0071044_20192650.jpg

↑はアバレンジャー熱唱後のカラオケ画面

↓は公式サイトからうちの記録だけ見てみましたb
b0071044_21443011.jpg
b0071044_21444428.jpg
b0071044_21443428.jpg
b0071044_21444010.jpg

b0071044_143677.jpg

[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-12 20:19

新キャラ作ってみたり。

作っちまいましたよおねぇさん(誰
まぁ育てるのは明日からー(の予定
b0071044_1037482.jpg

[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-12 10:40

着てみたよ。

b0071044_1430021.jpg

なべぶた+どるこだがー+ばけつ+再生紙箱
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-11 14:30

マウンテン。

6月の半ばに愛地球博に行ったのでそのときの写真をば。
うちの愛知行きの目的の9割はマウンテンだったのですが

b0071044_11481931.jpg

この写真は万博内のトルコアイス屋さんで働く
日本語が話せるトルコ人さん!(特に有名人なわけでもなく。
裏方のおばちゃんには日本語で指示を出すのに
お客さんへのパフォーマンスはトルコ語です!

・・・・・・愛地球博の写真これしかねぇや( ゚Д゚)


そして・・・これが伝説の名(迷?)喫茶店マウンテン!
(の甘口小倉抹茶スパ
b0071044_1149418.jpg


男3人、女2人のパーティで登山に挑み、
甘口スパメニューを頼んだのはうちだけ・・・。
まぁ、半分以上自分で食べましたけどねっ!
結構美味しかったから良いのです(ノ>。☆)ノ
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-11 11:52 | 日常。

カラオケって難しい。

みなさんはカラオケは何人くらいでいくのがお好みでしょうか?
うちのマイブーム的には一人だったりです。
一人でカラオケ行って、
歌いたいだけ歌って、録音して、
帰りの電車の中で聞きながら次は気をつけようと思うのです。
まぁ直すとこだらけで全体的なレベルはかわらないのが現状ですがorz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
               今日のめいぽ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
黒雪→75のまま 虐殺→53のまま (二人とも狩りせず)

今日はクイズが立て続けに3つほど。
獲得賞金は計300k。

んで2個目のクイズでメガホン貰ったのでこんなことしちゃいましたよ(ノ゚⊿゚)ノ
       ↓                ↓
b0071044_2334725.gif

ちなみに叫んでくれとはこれっぽっちも頼まれてません

やっぱりクイズは楽しいですね。勝てても勝てなくても。
クイズ後の雑談とかなんとも言えず好きなのです。

では本日はこの辺で。みなさまごきげんよう。
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-10 02:30 | 雑多。

そういえば。

アバタが切れて早13日・・・
そろそろ新しいのを考えてたり考えて無かったり。

というわけでっ!
アバタ試着サイトで着てみた!

これが黒雪2005年夏スタイル!
b0071044_201123.jpg


いやもう趣味が悪いとか言わないで・・・

ちなみに実際この装備にするかどうかは別です・・・
お金があるならサクチケ買いたいお年頃なのでorz
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-09 02:01 | 非日常。
改装後一発目ということでっ・・・
黒雪のステでも晒してみたり。

b0071044_15193727.gif


うちの装備で強化品は女王様から頂いた
髑髏イヤリング(INT7.魔力13)の品だけだったり・・・。

ちなみに装備のINT・LUKの補正は
セラフィス黒・・・INT4
リキュール闇・・・INT5 LUK2
ペナンス赤・・・INT1
魔法のマント・・・未UGなので何も無し
ミスティックシールド・・・INT1
アンクルブーツ緑・・・INT2 LUK2

エビルウィングは魔力82の未UG

ミスティックシールドは烙さんから強奪頂いた品です。
しかも2ヶ月くらい前に(それまで鍋蓋だったとか口が裂けても言えません

アンクルブーツはクエストで・・・
 
ってなんか安上がりだなぁ・・・
[PR]
# by shinogu129 | 2005-07-08 15:26 | 非日常。