黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

いそがし。

新年会の幹事とか、
サークルの追いコンとかで忙しいです…。

15日は暇になりそうな予感。
久々にクイズ行けるかも!わぁぃ(v_v)
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-11 10:58

お出かけ。

今日は久々に遠出です。
とは言っても、
再来週から伊豆に旅行の予定なので
あまり遠くまでは行かないですが。
次のクイズは行けるかわからないですが、
年末のクイズは多分行きます。
てか、めがっさ行きたいです('ε'*)
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-09 14:05

おっとぅ。

日付が変わって父の誕生日。
でもメールも送らない…
相変わらずの親不幸。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-09 00:12

酒癖。

黒雪もBさんも酒癖テラワロス。
今日も飲み放題で地酒やら焼酎飲んで揃って死亡(笑)
黒雪のが死亡と復活のサイクルが早いので
今一度目の復活を遂げました。
つか、明日起きられなさそうで困るw
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-08 00:41

編物。

もうすぐ来年のBさんの誕生日プレゼントを考える時期です。
マフラーにしようかなって思ってます。

綺麗な象牙色のサマーヤーンがあったのでそれで編もうと思うのですが、
毛糸じゃないと寒そうですよね。
網やすさも毛糸のが上なのですが、
サマーヤーンの綿って洗いやすくて管理が楽なのです。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-06 19:08

ふぃくしぃ。

スターフィクシを狩りました。
毎日する系のクエストは続きません…

黒雪のVistaはアホの子なので
ログイン画面でやたら落ちます。
早くメイプルがVista対応になりますよーに。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-04 23:21
サクチケミニがそろそろ切れそうな悪寒がします。
が、今日は入れません。
新しいクエストは結局スタンピしかしないのかな?
新しいサクチケとかは買わずにこつこつやっていようかしら。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-03 23:33

スタンピ。

スタン『ピ』倒しました。
スタンプじゃなくスタンピ。
なんか間抜け。

時間沸きで、沸いたら青字で表示が出てわかりやすかったです。
チケット?は出ませんでした。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-02 20:36

ボランティア。

今日はボランティアで
結構遠くの小学校で学習支援をしてきました。
簡単にいうと、友達のいない子を集めて
交流を促したりするわけです。
どこらへんが『学習』支援なのかは謎ですよね。
[PR]
# by shinogu129 | 2007-12-01 17:01

頑張る。

日記って毎日つけるから日記なのだと思うのです。
今日から短くても何か日記書こうと思います。
1日坊主にならないようにがんばるですぅ('ε'*)
[PR]
# by shinogu129 | 2007-11-30 15:47