黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2007年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくですー

今年もありがとうございました。
今年の1月、16歳のお誕生日をお祝いしていただいて本当にありがとうございました。

クイズにはあまり沢山は参加出来ませんでしたが、
いつも楽しかったですo(^-^)o
クイズは楽しくて沢山通いたくなる素敵な場所でした(#^.^#)
皆様楽しい時間をありがとうございました(^O^)/


来年は…という話はまた来年の最初の更新で。
今年も一年ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします(v_v)
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-31 20:17

帰省。

先日のクイズお疲れ様でした

12月27日から帰省します

色々書きたいですが、今はこれにて。
連絡ください
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-20 10:54

めそり。

今日のクイズは行けるかと思っていたのですが
無理かもorz
行きたかったのに(´・ω・`)

運が良ければ遅れて参加…したいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-15 20:35

一休み。

また日記を放置してしまうところでした…
最近はマフラーを編んでいます。
絶対マフラーを編むための毛糸代よりマフラー買った方が安いです。
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-14 18:36

いそがし。

新年会の幹事とか、
サークルの追いコンとかで忙しいです…。

15日は暇になりそうな予感。
久々にクイズ行けるかも!わぁぃ(v_v)
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-11 10:58

お出かけ。

今日は久々に遠出です。
とは言っても、
再来週から伊豆に旅行の予定なので
あまり遠くまでは行かないですが。
次のクイズは行けるかわからないですが、
年末のクイズは多分行きます。
てか、めがっさ行きたいです('ε'*)
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-09 14:05

おっとぅ。

日付が変わって父の誕生日。
でもメールも送らない…
相変わらずの親不幸。
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-09 00:12

酒癖。

黒雪もBさんも酒癖テラワロス。
今日も飲み放題で地酒やら焼酎飲んで揃って死亡(笑)
黒雪のが死亡と復活のサイクルが早いので
今一度目の復活を遂げました。
つか、明日起きられなさそうで困るw
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-08 00:41

編物。

もうすぐ来年のBさんの誕生日プレゼントを考える時期です。
マフラーにしようかなって思ってます。

綺麗な象牙色のサマーヤーンがあったのでそれで編もうと思うのですが、
毛糸じゃないと寒そうですよね。
網やすさも毛糸のが上なのですが、
サマーヤーンの綿って洗いやすくて管理が楽なのです。
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-06 19:08

ふぃくしぃ。

スターフィクシを狩りました。
毎日する系のクエストは続きません…

黒雪のVistaはアホの子なので
ログイン画面でやたら落ちます。
早くメイプルがVista対応になりますよーに。
[PR]
by shinogu129 | 2007-12-04 23:21