黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mixi始めました。


や、昔からmixiはやってたんですけど、
リアルアカウントにご招待するのはどうかと思って若干ためらってました。
ので、Maple用に新たに一個アカウントをとりました。
まだからっぽですけど・・・
色々非公開で書きやすいので書いちゃおうかと思います。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12628243


画像もmixiには投稿できるはずなのでなんとかします。
25日にDELLに新しいパソコンの支払いにいったので
7月の中旬までには届くと思われますので
その後はしっかりMapleの日記を・・・
姫的かmixiかで更新していきます('ε'*)
リアル日記を友人の友人まで公開に設定してあるので
実は黒雪アカウントから見れちゃったりするのは秘密

[PR]
by shinogu129 | 2007-06-29 13:44

画像


[PR]
by shinogu129 | 2007-06-21 18:31

近況。


最近ハイブリーチとパーマかけて金髪の縦ロールにしてみました。
(画像見れるかな…?
(画像暗くていまいち金髪にみえないですね…
大学行ったら物凄い目立つのであまり行ってません。

サークルの次期リーダーに男選びのセンスを褒められました。
「今度こそ幸せになれるよ!いい人捕まえたな!」って(笑)
黒雪、幸せいっぱいです★
[PR]
by shinogu129 | 2007-06-21 18:23

幸せだと思います

Bさんと付き合い始めて早2週間、
あと半月で1ヵ月です。

先週うちが所属するインカレのサークルの飲み会がありました。
新顔の人たちの中にとっても好みの顔とスタイルの人がいてとってもどっきりしましたが、
そしてばっちりアドレスまで聞かれちゃいましたが、
それでも興味が持てないのは
Bさんに満足してるからなんだと思います。

最近遊びすぎで休みがありません。
暇な時間はレポートかかなきゃ単位落とすし。
家には毎日帰るけどお風呂入るだけでパソコンつける時間すらないです、
土日以降、多少は落ち着く予定なのですがどうなるか。
[PR]
by shinogu129 | 2007-06-08 10:44