黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

麻雀。

サークルの先輩と麻雀打つ店に行ってきました☆
麻雀は初めてで殆どわからなかったですが、
後ろでじーって見てたら
先輩の麻雀仲間のお兄さんたちが
『嬢ちゃん、これはね…』
って解説入れてくれたので結構覚えました!
麻雀凄く頭つかうけど楽しいですね♪
黒雪は多分7時間ちょい店にいたのですが、
もっともっと短く感じました。

秋葉散策よりも新鮮味もゲーム性もあるので
プチゲーマーの黒雪的にはデートコースとしてはアリだと思います!
難点はタバコの臭いがつくことですかね~(>_<)
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-30 23:28

あざとく生きる。

あざとく段取ってみたわけです。
まさにPIERROTの歌詞の如く!
ただ現実はうまくいかないくらい黒雪は不器用なのでした。

あれは先日の追いコンでのことです。
よくあるじゃないですか、女の子が飲み会で
『酔っちゃった~』って隣の人にこてんってもたれ掛かるやつ!
やってみました!
んんん…反応はイマイチ?
大して酔ってなかったので
(寧ろ酔ってたら無理だと思う)
かなりの割合で自分の意思が入ってたので、
後からストレートに何でも言う人に『あれシラフだったでしょ?』って言われて焦りました。
確かにあの程度では酔わないけど、
バレない用に布石にまいたハズなのに!
しかも、バレないように普段嫌いで近付かない人とも我慢して一緒に飲んだのに!


因みに黒雪クオリティを発揮してくてんってもたれ掛かるだけでなく、
可愛くぎゅって抱き着いてみました。

やっぱりアレか!世の中顔か、顔なのか!
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-22 01:44

ミニスカ。

来週水曜まで手元にパソコンの無い環境に暮らしているので、
めいぷるに入れません。
日曜も予定があってネカフェ行けなくてクイズも無理です。
近隣にすいてるゲーセンもないのでQMAも無理ぽい…
ここまでくるとやることがアリマセン!



このままでは先輩との話題作りに(や、作らなくても事欠かないですが)
インターネットで面白い話題を漁ることすらできないではないですか!
フルブラウザ対応の新しい携帯が欲しいデス…
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-10 18:27

怖いな…。

えーっと、何から書けばいいのかわからないですが、
一昨日はとにかく楽しかったです。
お魚見に行ったのですが、
お魚以上に先輩見てたなんて秘密っ☆
つーか、魚嫌いなんで魚見るのはキツかったんです(>_<)
あとはご飯食べたり、おやつ食べたり、ご飯食べたりして、
次の約束して帰りました☆
先輩の暫くの予定は完璧に把握しました('ε'*)!

来週のクイズは諸事情で参加出来ないかも?です。
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-08 00:45

○藤☆ー★

今日の報告はまた明日☆
がしがしかきまっせ(^_-)-☆


ついさっき、正確なスリーサイズというものを始めて測ってみました。
なんかね、自分に欠けているものが見えた感じでマジ凹み…。
ネットで検索したら○藤☆ー★と同じスリーサイズでした。
…やっぱりモテ度の違いは顔なんですね!
ほんと整形でもしようかなぁ…(>_<)
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-06 21:15
今日頑張ったのはMoreでっ。

2回目のSDTの時間はおうちにいたので、
ちょっとクエスト消化しました。
グラコのキーホルダークエ(幸運全身100%)
を終えて、
今はなんか歯車集めてます。
SDTにしか狩りしないので、あまり進みません・・・。

今日の成果。
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-05 21:59

めそめそ。

今日はずーっとめそめそしててご迷惑をおかけしました・・・(-ω-。`)
立ち直ったら立ち直ったで明日に向けて即落ちという醜態を晒し((((
でも明日は本当に頑張ります。
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-05 00:28

油断は禁物。

えー、昨日の夜からぶっ通しで軽く12時間以上遊んでます。
今まだおうちにたどり着いてません('ε'*)
今日8時からめいぷるの予定でしたが無理かもっorz

一睡もせずにアニソン祭は軽く死ねます(’
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-04 10:19

タイランド。

めいぷるのパッチがあてられなかったので、
また新たにDLしました。
6分程度でDL出来たので楽でした☆

で、早速タイのクエストを。
水上警備隊に入りました。
下町とかのクエスト終わらせてなかったので、
タイは水上警備隊の任務2までしかやりませんでした(´・ω・`)
台湾のクエストは殆ど終わりました。
ショーワのクエストは殆ど手付かず・・・
要求されるアイテムのレベルが高過ぎるー
要求されるアイテムが取れる場所が遠すぎるー

日曜は20時の0次会(?)からメイプル入ってると思います。
相変わらずのネカフェからになります。
ペア組んでくれる相手がいるのかが最初の難関になりそう(´・ω・`)ショボーン

いつもの無駄話。
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-03 21:28

プロポーズされました。

メイプルはアップデートでタイマップが追加されたらしいですね。
台湾・上海のクエストもまだ制覇していないのですけども(’

それ以上に問題なのが、おうちのPCではパッチが当てられないのです…。
なんだかエラーが出てしまうので(´・ω・`)ショボーン
もう一度ゲーム本体のDL、インストールしないといけないと思うとめんどくさいです(((
どうせ大好きなクイズにはネカフェからしか行かないだろうし(

また無駄話(読み飛ばし推奨)
[PR]
by shinogu129 | 2007-03-01 21:21