黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

PCからっ。

珍しくPCから投稿です。
新しいキーボードをかったのです、
だがしかーし、動作がおそすぎーる、
ので、実用性0でした(´・ω・`)
でもそれじゃ悔しいので頑張ってブログ書いてみます。
動作遅すぎて携帯で打つほうが早そうです('`

無駄話。
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-28 10:07

くいずっ。

クイズはやっぱり楽しいです。
特に解けると嬉しいです!
難しくて『わぁ、答え気になる!』感覚も楽しいです!
簡単すぎても解けなさすぎても残念です。
0点は特に悲しいのでQMAのアニゲは嫌いデス。
なんでうちがわからない問題の正解率が90%超えてるのー!?


今日のクイズは賞金貰える順位になれて嬉しかったです♪
全体的に少し甘めで、
学問が特に甘かったですが、
その分いつもより正解が多くなって正解数数えるのが楽しかったです☆
難しい問題は難しかったですし、わわわってなる問題もあって、
緩急がある感じ(?)で素敵でした!
甘い問題は集計大変だと思いますが、
進行が早くてただただ感動でした。
難しい問題ばかりだと初めてきた方がびっくりしてしまうので、
甘いものの必要性を感じました。
いつか自分が主催するときはそういうところにも配慮したいと思います。


明日の服が決まらないので寝れません…。
スカートはボーリングだからはけないし、
ジーンズは合わせるニット短いのしかないから背中見えちゃう。
短パンは他の娘さんとかぶるー。
何を着れば良いのですかっ('ε'*)!
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-26 02:24

くまぁ。

初級のころからドラゴン組で虐められて、
白銀とか青銅の大量発生に怯える日々です。
…勝てると大きいのですけど(’
魔法石が一気に80個以上貰えたりすることもあるので
結構かつかつ階級が上がっています。
今は上級になりました。
所属校での獲得魔法石ランキングが19位になりました。

相変わらずアニゲが来ると予選落ちします。
スポーツも芸能も嫌い。
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-24 15:04

最近黒雪でクエストやってます。
ゾンビバイクルーパンにヒールが効かないのは仕様ですか(´Д`)?
カズアイとか腐茸とか角茸とか999匹も狩るの嫌です…
エビ目だけは999まで頑張れました。
雑魚プリの火力で狩れないものは無視するとしても、
まだまだクエスト残ってます(´Д`)

でもめげない。がんばるです。
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-23 14:00

バイトー

○袋ア○○○ア魔○学○から不採用通知が来ました。
仕分け仕事が早いことは素晴らしい(’


次のバイトどーしよ(´Д`)
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-19 13:56

わわわ。

ついさっき記事投稿したばっかりですが、
もう一件(’





池○○フィリ○○法学院に応募メールだしてみました。

こんだけ(´Д`)
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-17 17:25

帰省。

実家に帰らせていただきます!




というわけで急遽実家に帰ることに。
マイスイートダーリンが『黒雪たんが帰って来てくれないと寂しくて彼氏といちゃいちゃしちゃうぞ(はぁと)』みたいなこと言うんだもの。

というわけでネカフェもパソコンも無い実家へ。
来週には家出します。
クイズ行きたかったけど無理かも(´Д`)
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-17 17:17

リンク変更。

パソコンで文字は打てずとも、
コピペくらいは使えるのでリンクの変更を行います。
手始めにペットさんとこのリンク先を変更しました。
また今度blog名の変更された分の修正を行います。
管理されている方の名前は特に変更する予定はありません。


昨日、初めてもつ鍋を食べました。
つかもつ自体初めて。
うちの近所で美味しいと評判らしい(うちは知らなかったんですけど)
お店で食べたわけですが非常に美味しかったです。
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-16 14:17

黒雪。

随分前になりましたが、お誕生日お祝いしていただきありがとうございました♪

クイズにいったらお久しぶりの方もはじめましての方も沢山いて
とっても楽しいです☆
パソコンが直ったら主催したいなぁ…とか考えてます

最近壊れたPCの調子があがったので
(無理矢理あげたともいいますが)
ネットに繋いでみました。
前はメイプルダウンロードに6時間以上かかっていたのに、
調子良くなって7分で終わりました!
キーボードの約半分が相変わらず動かないので、
チャットやクイズは非常に難しいですが
(なので今回の記事が携帯からなのです)
メイプルでクエストこなしたり、
ネットを徘徊するだけなら(書き込みは難しいです)
なんとか使えそうです。

というわけで、最近はv黒雪姫vを動かしています。
虐殺姫はあいでぃにもぱすわーどにもキーボードの使えないキーが使われてるのでログインできません。
同様の理由で冥華も家からはログインできずです。

というわけで、どこかで会いましたら黒雪の中の人は変わってませんので仲良くしてください♪
家からはv黒雪姫v
ネカフェからは冥華 姫でログインしています。
[PR]
by shinogu129 | 2007-02-13 10:23