黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日も。

今日もめいぷるに入ろうと思います
明日が誕生日なので、
日付が変わるまでめいぷるにいたら
めいぷるで16歳の誕生日を迎えるわけです。
16歳になったら合法的にお酒が飲めるので嬉しいです
明日からはアル中で救急車来ても大丈夫
というわけで今日もお酒が美味しいです
白桃とコエンザイムQ10のお酒オススメです☆
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-28 10:25

クイズ。

今日は久々にクイズに参加でき、
お久しぶりの方にも、はじめましての方にも沢山会え、
非常に楽しいときを過ごせました。
また、PCが直れば毎回、その前にネカフェ資金があればちょこちょこ参加したいと思います。

今日はかなり早目にネカフェに入ったり(メイプルのDLもしなきゃいけなかったですし)
帰りに雨に振られて傘買ったりしたので、
結局3000円くらいかかっちゃいました(’
よく考えたら終電にさえ間に合えば定期券で行ける範囲の駅のネカフェの方が安いので、
そちらを利用してまたクイズ逝きます。
次は3位以内目指します。
つかまた早目に行って今度はタイピングやらなきゃ。
今日久々にパソコン触ったのでキーの配置も覚えてるかどうかさえあぶなかったです。


因みに明日のテストは優は無理でも可はとれそうです。
それではみなさまおやすみなさいです。
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-22 01:49

テスト。

明日も大学のテストです。

が、時間とネカフェ資金が許せば9時頃からネカフェにいると思います。
ネカフェ専用のネクソンIDとかとるので、
実際メイプルに入るのは何時かわかりませんし、
名前もどんなのが残ってるかわからないので何になるかわかりませんが、
見掛けたら宜しくお願いします。
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-21 13:38

黒雪はなんだかとってもひねくれてるらしいです。
つか、暗そうな見た目で実は明るいのによく観察すると根暗らしいわけです。
でも黒雪的には黒雪ほどポジティブで楽天的な人間はいないわけです。


『痩せた方が今よりもっとかわいいよ』
とか言われたら【痩せろよデブ】って言われたと感じますよね?

『今日は可愛い』
っていわれると【いつもは可愛くない】と受け取って嫌な気分になりますよね?

『今日の服可愛いね』
これ男女問わず友達に言われると物凄く素直に嬉しいんですが、
彼氏とか、友達じゃない男に言われると【いつもは可愛くない】だと受け取るので物凄く嫌ですよね?

『髪形変えた?良くなったね』
これも友達に言われると嬉しいのに、
彼氏とかに言われると【前の髪形は悲惨で見てられなかった】に感じますよね?

なんだかほんの少し神経質らしくあんまり理解されませんが、
物凄く自然な受け取り方ですよね('ε'*)?
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-13 14:03

そういえば。

気が付いたら16才の誕生日まで残り一ヶ月きってます。
あーあ、もう16才なのか('ε'*)
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-03 14:27

福袋突撃舞台。

今日は朝から裏山に野性の獣が出てくるようなど田舎から、
キタの中心地まで福袋を買いに行きました。
ぶらっくぴーすなう、ぴーすなう
などの福袋が買えました。
来年はりずりさ狙いでガンバルです。
福袋購入だけで5万近くになってます。
パソコンのクオリティを下げるしかないようだ!
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-02 11:50

年賀。

あけおめことよろ、
(あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします)
雑煮喰って寝ればいい。
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-01 07:53