黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

帰阪。

12/27の朝7時頃に大阪に着きます。
1/9の朝6時の新幹線で大阪を発ちます。
成人式とジャニーズの年越し以外に予定がありません。
どこかへ行きませんかおぜうさん、お兄さん。
[PR]
by shinogu129 | 2006-12-26 22:12

コメント返信。

今日はまとめてコメント返信でもっ。

11月8日
>ぴーたーさん
覚えてるよ~(^_-)-☆
またメッセとかで話そうねっ♪

>甲斐たん
ぇー('ε'*)

>あそぼさん
こんにちは
あそぼさんも元気そうでなによりです('ε'*)

>まろん
こんにちは
まだ成仏はしてにゃい('ε'*)

11月30日
みなさん本当にありがとうです。
ふらふらしてるのを心配して教授がよく構ってくれました。
(英語の教授なんですが、出来が悪い子なので覚えられてたみたいで(笑)
後はなんか12月にはいってパソコンの授業が急に難しくなり、
周りに寄ってくる人が増え、普段から遊んでくれたり(v_v)
おかげでなんとか生きてます。

>夏樹さん
お久ですー
趣味友は素晴らしいですよねっ
自分の身の回りにいないのがアレですが(T_T)
殿方で一人居たのに最近部活に来ないのです…
このまま見つからなければお力をお借りしたいです(-_-#)

>あそぼさん
身近にいなければ遠くにいけば良い、
言われるとその通りなのに自分では気付けませんでした(埋
また何かあったら是非ともそうしたいと思います
ありがとうです(:_;)

>非公開の方
確かに…
学校をきちんと卒業するためにも体壊さずにガンバル('ε'*)

>王子な黒い人
メイプルはインストールすることすら不可能ですが何か('ε'*)
毎日パソコンしてたうちが自宅にパソコン持ってないってどういうことなんだろ(´Д`)
[PR]
by shinogu129 | 2006-12-12 23:19

近況報告。

こんばんは、黒雪です。

近況。
講義中に勝手に教室を抜け出していたのがバレて、
法学系の単位が2単位取り消されました。
卒業必修科目の取消…。

後期の数学の試験が成人式の翌日です。
大阪から一生懸命大学に直行しても時間ギリギリです。
間に合ってもオールで飲んで問題が解けるとは思いません。
卒業必修科目がこれでまた消えました。

前期に単位が沢山取れたので調子乗りすぎました。
4年で卒業出来ないかも…?
高校時代より学校にいる時間が長いです。
風邪をひこうが熱が出ようが学校を休めません。
大学生が暇で楽しいとか言う幻想は黒雪の大学では通じません。
年内にパソコンを買えることになりました。
つか来年度の情報科目の予習を年内には始めないと大変みたいです。
高校時代より確実に勉強してる(´Д`)
目指せ4年で卒業。

12月の28日くらいから1月8日まで実家に引きこもってます。
昨日くらいから気分が上向いてきました。
[PR]
by shinogu129 | 2006-12-07 18:27