黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダメ男?

今日はうちは履修してない科目の彼氏のレポートを出しに大学行ってきました。
金欠で足代も無かったので、
友達(男)にお願いしてタクシーに乗せてって貰いました。
因みにタクシーのお代は全額友達が払ってくれたわけですが、
自分で払ってたとすれば軽く所持金以上でした。てらやばす。
大学のコンピュータ室で彼氏のレポートの校正して、
友達にレポート提出要領に合わせて調整して貰って出してきました。
帰りに「黒雪は俺といい彼氏といい、何らかのベクトルでダメな奴と仲良いな」って呆れられました。
…べ、別にダメ男好きじゃないんだからっ。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-21 18:19

流行。

この頃流行りな女の子の要素には
・ゴスロリ
・微腐女子
・関西弁
が含まれているような気がします。
因みに常にゴスロリなわけではなく、
他の人と同じような服装をしていて、
「これは世を忍ぶ仮の姿なの…」的なミステリアスな雰囲気を醸し出すことが重要だと思うのです
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-16 15:16

埼玉すごぉぃ。

今日は埼玉の某巨大駅まで出てお買い物に行きました。
駅前にアニ○イトがありました。
駅の逆方向の出口から出ると何故だかメイドがいました。
客引きしてました。
メイド喫茶のメイドが見れるなんて関東じゃ秋葉か池袋くらいかと思ってたんですが、
埼玉県内でも十分見れるようです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-09 17:48

ひっ。

誰だ薬学君にうちが彼氏持ちなのバラしたのわっ。
…学内の友達に誘われていった飲み会だから仕方無いかぁ…。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-08 23:27

あーえーうー。

彼氏の友達に非常に嫌われてます。
こんばんは、黒雪です。
なんかうち、地元とか他大とかに他の男がいるのに、
彼氏たぶらかしてるように見えるらしいです。
酷いなぁ。


昨日は某薬学部の人とこっそりメールしながら彼氏とデートでした。
カラオケで彼氏が歌ってる間、
彼氏のひざ枕で仮眠とってみたりです。
(ちなみにうちは結局1曲も歌ってないです)
んで今日はバイトバイトバイト。
バイト先に12時間近く居ました。
しかもその間に薬学君からメール着てるし、
しかもお盆に買い物に行こうだなんてもう阿呆か馬鹿かと。
暑いわ遠いわ人多いわ、
彼氏休みだからずっと居るわで
とてもじゃないけど遊びに行けません。
もうやだー。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-08 22:38

そういえばっ。

昨日は飲み会でした。
色んな人がきてたわけですが、
某私立大学の薬学部の方からお声が掛かったりで
とっても楽しかったです。
声◎ 顔○ スタイル◎
トーク◎ 学力◎
な感じでとっても良い方でした。
遊びに誘われちゃってたりなので行っちゃおうかな(笑)
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-06 07:36

あーあ。

また泣かしちゃった…。
しかも電話っ。
電話代は黒雪持ちで5000円掛かっちゃった。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-06 02:22

理想。

理想の全てが現実になるわけでは有りませんが、
とりあえず理想の殿方(デート編・5項目)

待ち合わせの27時間前~10分前に待ち合わせ場所に到着して、
待ち合わせ時間5分後に到着する黒雪を待っていて、
黒雪が「ごめん、待った??」
と聞くと、
彼氏「今来たところだよ」と答えてくれる人。


デートコースは黒雪が好むように事前にバッチリ決めている人。
(黒雪が違う場所に行きたがったら予定を完璧に組み替えてくれること必須。)


黒雪の歩幅に合わせて半歩前を歩き、階段があれば1段先でお姫様の手をとるように黒雪をエスコートしてくれる人。


黒雪が歩き疲れた顔をしたら、さりげなくカフェにでも連れていって休ませてくれる人。


黒雪が気に入った店を黒雪がねだらなくても目線で気付いて一緒に入ってくれる人。




他にももっともっと理想があるわけですが、
とりあえず5つだけ。
全部こなせる人がいれば是非お会いしてみたいです。
1項目1点で計算すると黒雪の彼氏は0.5点くらいだったりです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-08-02 20:43