黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

自己分析。

要するにちやほやされたいだけです。
要するに素敵で可愛い人連れ回したいだけです、自分が好きなときだけ。

せっかく実家を離れて、
きちんと手づくりのものを食べるようになって、
着るものもなんの制限もなく流行りものきたり可愛いの着たりできるようになって
やっと化粧もできるようになって、
今まで出来なかったこともやりたかったこともようやく出来るようになって、
金銭的には酷く貧しいけど精神的には随分よくなったし、
なにより実家にいると引きこもってしか自分の空間を守れなかったのに、
引きこもったりしなくても自分の占有できる空間があることが今とても幸せです。

黒雪の顔立ちだって化粧すりゃすっぴんよりは見れる顔になるし、
着る服だって整えたら元以上には見れるわけです。
今まで指をくわえて見てたような集まりだとか、なんだとかにやっっと自分も加われるわけです。
今まで誰にちやほやされるわけもなかったのでちやほやされるのが大変嬉しいです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-31 13:32

結局。

結局うちの彼氏はうちのことを餌をくれる人だと思ってるみたいです。
面と向かって、お前の話の大半は聞きたくない話だ、なんて言われると思ってませんでした。

これでも入学当初自分的には相当モテたんだけどな。
相手の選択を間違えたみたいです。
そういえばバイトしないと生計成り立たなくなったのも彼氏と付き合いだしてからです。
4月にいくつか新歓コンパ行って、合計で学年の4分の1程の男の子らにアドレスを聞かれ、
すっっっごくちやほやされて、
4月5月なんてカラオケも夕食もカフェでお茶も自腹切った覚えが殆どないです。
服もアクセサリーも貢がれて、
飲みのお金も向こう持ち、
そんな生活だったのに、
なんで何一つ貢いでも奢ってもくれないような貧乏な人を選んだのが運の尽きでしょうか。
学校でも四六時中一緒にいるから、
4月5月に友達になった男友達も、
うちのことが好きだと言ってくれた美声君も、
うちが死ねよで済ませた2番目に仲良しだった友達も、
みんな前とは反応が違って学校行っても楽しくないです。
彼氏の為にバイト増やして、
必修教科の単位まで落として、
ほんと何やってるんだろ自分。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-27 23:19

よく怒られる。

うちの彼氏は年下です。
なのでいつも甘やかして、
なにか鈍臭いことしても「かわぃぃっ」って言ってしまいます。
彼氏はつねに金欠ぎみなのでよくエサ、もといおやつをあげます。
なので最近「ゆきは俺のことペットだと思ってるだろっっ!」って怒られます。
そうやって怒って拗ねてる姿を見ても小型のわんこがきゃんきゃん言ってるようにしか思えません。
とても可愛いです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-26 21:55

半分。

昨日、はちじかんはんのバイトでろくせんさんびゃくよんじゅー円の収入でした。
御飯も出ません。
飲み物すら出ません。
かなり重労働です。
割に合わないです。

明日は学年の約半数が単位を落とすという恐怖の試験です。
落とす約半数に入りそうです。
だってノートすらないしっ。試験範囲知らないしっ。
ノートを所持してる彼氏が何時に来るかわかりません。
やばす。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-23 08:43

バイト。

昨日初バイトでした。
時給換算すると600円くらいでした。
今日もバイトです。
もうやめたい。
寧ろやっぱりメイド喫茶で働きたい。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-22 08:15

帰省。

八月の三日と四日に大阪に帰ります。
三日より四日のスケジュールの方がすかすかです。
彼氏と大阪旅行するのは九月の上旬の平日になりそうです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-22 08:13

言葉。

うちの彼氏がよく発する言葉「神降臨」
たまに発する言葉「テラワロス」
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-21 06:37

メール。

朝待ち合わせ中に彼氏が送ってきたメール。
「メイド服は俺の前でだけ着てほしい」
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-19 20:54

萌え。

うちの彼氏はツンデレだっ。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-19 07:13

喧嘩。

彼氏と喧嘩した。
[PR]
by shinogu129 | 2006-07-18 14:45