黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

酷い。

色々あって自分ひどいなと思いました。
都合が合ってこの記事の中身を換えました。
もし前の中身を見ちゃった方は忘れてください。
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-30 22:06

ぷらちな。

彼氏のお母様からプラチナの土台にダイヤモンドがはまっているペンダントをいただいてしまいました(汗
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-29 22:02

めいぷる。

土日に久々にメイプルやりました。
ログインしたらアバタが次々と消えて悲しかったです。
悲惨な恰好をしながら色んな方と友チャで会話したり、
村風さんとペリオンでお酒について語り合ったりしました。
久々にログインしたのに友録を残してくれている方が多くて嬉しかったです。
また暇があればメイプル入ろうかなーと思いつつ、
彼氏にブログを書いていることもネトゲやってることも内緒なのでなかなか繋げなかったりです。
こんな黒雪ですがまたメイプル内で会ったら仲良くしてください。
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-27 10:45

日記。

今日は彼氏と彼氏の高校時代の友人と3人でお出かけでした。
彼氏の友達とか普通にレベル高かった、
や、レベルが高くとも特に意味はないんですよ?

にしてもうちの彼ったら自分の友達に黒雪のことなんて紹介してるんだか!
彼の友達に聞いたら事前に「俺の彼女は悪女で美人で頭良くて料理出来て優しい」
みたいなことメールしてたとか聞いたですよ。
本人のクオリティも考えずにそんなメール送られても困りますよ?
彼氏の友達がうちを見た瞬間の微妙そうな顔は一生忘れられそうにないです。

因みに黒雪の彼氏は素晴らしくレベル高いです。
理想の高い黒雪が大満足で連れて歩くくらいなのですもの!
あまりにレベル的に不釣り合いな彼氏選びすぎて、
捨てられやしないかと毎日ドキドキしつつ必死で暮らしてる黒雪でした。
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-25 21:36

コメント。

昨日コメント返す予定だったんですが、
彼と遊んでたら予定外にもかなり遅くなったので無理でした。
今日もかなり忙しい予定ので無理かもですが、
出来れば今日の真夜中にでもコメント返信するです。

昨日は彼の為にマカロニグラタンとトマトのマリネとほうれん草のグラッセを作りました。
上手に出来てよかったです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-24 09:53

写真。


なんか写メでブログ投稿したのに画像が表示されてないみたいなので再挑戦。
新しい携帯にしてから初の写メだったので何か間違えたのかも。
今回もダメだったからこの携帯じゃ画像投稿無理ってことかな?
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-22 10:00

ちーずけーき。


彼の為に晩御飯(れんこんとクレソンの混ぜご飯など;写真無いけど)と
ベイクドチーズケーキを作ってみた。
両方大成功で素晴らしくおいしかったです。
彼が喜んでるのみるのはやっぱり嬉しいね。

このチーズケーキの画像じゃ綺麗なキツネ色がわからないけど、
実際は綺麗な色なのです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-21 21:38

私信含む。

オハヨウゴザイマス。
実はまだPC直してません。
PCに詳しい人に見せるつもりだったのを彼氏とデートするためにドタキャンしたなんて口が裂けても言えません。
PCはぎりぎり使えなくはないけど殆どまともに動かないので、
コメント返信は今週金曜までお待ちください。
返信していないけれどコメントは全部読んでます。
ああ、金曜に直すつもりなわけではないです、
ただ金曜は暇なので壊れたPCと向かい合って格闘しつつ返信するのです。


私信。
先日非公開でコメントをくれたもあいへ。

うちが貴女のことを忘れる?
あれだけ物理の時間にルーズリーフにあんなことやこんなことを書きなぐった仲なのに忘れるわけがないじゃない。
お互い携帯のデータが飛んだってメッセがある。
PCが壊れてて家からなかなかメッセに繋がらないけど、
たまに学校とかから入ってたりするしね。
無論大阪に帰るときには連絡する、
今では少し関西弁はうすくなったけど私自身は変わってないと思うよ?
まぁ素敵すぎる彼氏が出来て少々浮かれすぎなのは認めるけどな!
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-21 09:10

上下関係?

「黒雪さんってまだ見れる顔してるよね」って
くすくす笑いながら女の子から言われた場合、
黒雪は彼女より下だと思われてるんでしょうか?
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-20 17:51

時期尚早?

このブログは中高の友人にも公開しているので
そちらへ向けての連絡。

おそらく8月の3~5日くらいに一人で大阪に帰ります。
そのあとお盆の時期を避けて
彼氏連れて大阪に遊びに行く予定。
(実家には帰らないけど)

また日程が決まり次第連絡します。
都合が合えば一緒に遊びに行きませう。
彼氏連れの日ならうちの素敵な彼氏見せびらかすよ?
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-19 12:01