黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

んもう。

うちのキャンパスは人がとっても少ないです。
うわさなんて自分の学年にとどまらず、
上の学年にまでさっくり広まってたりすることだってあるです。

(´・ω・`)ショボーン

もうやだー 反省会ののちの愚痴。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-27 15:53

オネガイ。

5月20日土曜日午後6時~5月21日日曜日正午までに
私までメールや電話を下さった方にお願いです。
ボーダフォン側のミス(詳しく知りたい方はメッセか電話くださいです)で
私のほうまでメールや電話が届きませんでした。
なので、再度お送りくださいますようお願いします。

また、近々糞ボーダフォンを解約するので、
現在まだ私のほうまでメールアドレス・電話番号・名前を送って下さってない方は
出来るだけ早く連絡くださいー。
ボーダフォン解約するので、今まで電話番号だけでメールでけた方も
メールアドレス送ってくださいです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-24 20:59

毎日楽しい飲み会です。

OBさんや先輩方から大変可愛がられて
ご飯代や飲み代がかからないってすばらしいです。
というわけで二日に1回は外食とか飲み会です。
というわけで大変忙しいです。
来月までに3回くらいメイド喫茶に行く約束をしました。
3回もいらない(´・ω・`)ショボーン

バイトする暇すらないのってなんだかなぁ・・・。
授業出なかったらバイト出来るけど、
授業でないと本気で単位落とします。
全科目Aを目指してたのにすでに体育と情報というなぞの組み合わせでやばいという不思議。
情報、1回しかサボってないのに4回分サボり扱いは酷い(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-19 20:54

QMA再開しました。

昨日HYDEさんにちょっと似てるOBさんにQMAのカード買ってもらったので
これからちょこちょこQMAするです。
部内でタイガがかぶったので前のカードは使いません。
新カードはセリオスでシオンって名前です。
見かけたらよろしくです(*ノェノ)キャー
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-17 06:59

馬鹿発生。

オールしたり飲み会いったり合宿いったりの怒涛の週末が終わり、
日曜日~月曜日は14時間ほど寝てました。
当然のごとくクイズにはいけずでした(´・ω・`)ショボーン

今日はいろんなことがあったのでとりあえず日記。
・部活で仲の良いOBさんがテニプリの氷帝ポロシャツ着てたので
 「跡部様ー テニスコートはあちらですよ~」
 って声かけてちょっと注意された。
・部活後にご飯行って色んな先輩のフラグを立ててしまったらしい。
 いや、先輩もフラグフラグ言わないでくださいよ('A`
・12時すぎて大宮の駅前歩いてたら
 「ね~彼女~遊ばねー?どーせいくとこないんでしょー」
 って頭の悪いナンパ2回もされた。りあるうざい。

合宿も楽しかったんですがねー
夜中女同士で飲んでるときにやっぱりあの話題がくるんですよ、恋話系。
殆どゲームで勝ったので何も話しちゃいないんですが
(いや、負けたところで吐くようなことはないですよ?)
たまたま「うちの部活で一番格好良いのは?」ってのにあたったので
正直に言ったのが悪かった・・・あだ名が「B専」になりました。ありえなす。

ばとん。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-16 01:35

死ぬ覚悟で挑む!

昨日の終電のって友達の家へ。
男5人女一人で飲み会とか狂ってます。
いや、わかってていってタダで飲ませてもらったんだけど!
そして始発で帰ってきたわけで。
そして今日は3限が終わったらクラスで飲み会です。
わぁ素敵スケジュール。
そのうえ明日は部活の合宿!
毎日楽しいです。体力の限界です。

授業も毎日出てます。
出てるだけじゃなく周りの子にも教えてあげないといけないので大変です。
なんで毎回授業寝てるうちより演習できないのか理解不能!
でも教えてあげるあたり私やさしー。
周りに教えてなかったら半分以下の時間で終わるのに!
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-12 06:37

ちょっと。

携帯壊れて修理に出してたんですが、
結局840円の修理費用ですむみたいです。
でも・・・データの修復ができないといわれたので、
誰の電話番号もわかりません。
なので私のアドレスをご存知の方は、
名前とメールアドレス、電話番号をメールでお知らせいただければ助かります。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-11 19:43

日常日常。

今日はいいことも悪いこともありました。
授業サボって携帯ショップいったら
「多分データは残らないけど、希望は捨てないでください!」
ってはげまされたり、
サボった授業はいつも出席とらない素敵な授業なのに
うちが休んだ今日にかぎって出席とってたり!
でも勿論夕方に先生の研究室いって
うるうるの瞳で頼み込んでちゃんと課題やらもらったので単位は無事そうです。

そういえば私、2chに「向上心がない馬鹿」みたいなことかかれてました。
あと口が悪いとか。なんか2chに書かれたらびっくりしますよねー。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-09 22:31

日常。

最近メイプルに入ってないので日記が主になっています。
これで良いのかと思いつつ毎日日記、
アクセス数は怖くて見れません。
多くなってるとなんか気恥ずかしいし、
少なくなってると毎日ブログつけるのが無駄な気になるので見ません。

今日は悲しいことが沢山ありました。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-09 00:30

ぼくらのぼうけん。

そう、ちょっとしたお買い物の予定だったんです。

それがこんな大冒険になるなんて誰にも予想できなかったことでしょう。

ことの始まりはものぐさだったんです。

ちょっとヨーグルトとアイス買いに行くのに化粧するの面倒だなと思って

誰かに出会いそうな駅前のスーパーじゃなく、

郊外の大型スーパーに行こうと思ったんです。

往復の時間を含めて1時間で帰るつもりでした。

買うものは決まってました。

駅前のスーパーと郊外のスーパー、

自宅からの距離を両方同じくらいの距離です。

防犯ブザーは自宅に置きっぱなしで何の意味もありませんでした。

今回は私が防犯ブザーを鳴らさなければならないような変態に出会うこともなく、

私が防犯ブザーを鳴らされるほどに襲いたいと思う人材にも出会わなかったので良いわけですが、

でもなんかせっかくだから鳴らしてみたかったんだけどなーと思う気持ちを隠しきれません。

しかし、私に防犯ブザーを持ち歩いていないこと以上の不幸が襲い掛かっていたのです。

私が望みもしない冒険に投げ出されたとき、

私は・・・アイスが入ったビニール袋を手にしていました。

それから先は語る必要もないでしょう。

冒険を終えたとき私のアイスはすでに息絶えていたなんて言うと悲しくなります。
[PR]
by shinogu129 | 2006-05-07 21:07