黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 03月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ひゃー

探偵ナイトスクープすげー
石橋とかwww
阪大ちけー

いつもジャンプ買ってた本屋写ってるww
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-31 23:29

うげー。

お部屋の片付けしてる間にメイプルのパッチあてようと思ってたんですが
PCの容量がたらなくてパッチ当てれません('A`
どうしよ・・・('A`


---------------------------------------------------
(追記)
今回のパッチで手数料導入ですが
うちのクイズでは1Mといったら
こちらから出す分が1Mということにします。
なので受け取る人は少し目減りします(-ω-。`)
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-31 21:12

首輪ー

b0071044_1612091.jpg

部屋片付けてたら探してた首輪(人間用)でてきたー
わーい
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-31 16:01

引っ越し準備ちう

引っ越しの荷造りって大変。
家片付けてたら出てくる出てくる服の山…
黒やらピンクやら蛍光グリーンの服が沢山、段ボール何箱になるんだか。
おかげでここ数日PC触る暇もなくです。
クイズの問題だけでも事前に作っててよかった、
あとは単語登録してルール説明と賞金考えるだけです。


先日○宮いって新居までの時間計ったら20分で着きました。
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-31 15:05

うひー

目覚まし切るの忘れてて
夜行バスの中でPIERROT流れた!
みんなキリトさんの声で起きれて幸せだね★


…ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
下車5分前でみんな慌ただしくしてる最中で誰も寝てなくてよかったー
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-30 06:32

b0071044_1616439.jpg

パンダを焼くなんて東京の人は酷いです。ぐすん
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-29 16:16

b0071044_12391473.jpg

めちゃきれー
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-29 12:39

b0071044_1216215.jpg

ここ好き
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-29 12:16

代ゼニのテレビCMが大阪と埼玉じゃ全然違う!
大阪だと関学関大同志社が入ってるのに
埼玉だと上智東工一橋が入ってました!
他も色々と大学の名前違ってたけど。
大阪で見てるときに「このCM、関東じゃどう違うんだろー?」
って思ってので謎が解けてよかったです。

因みに四谷なんちゃらは大差なさそう。
他の予備校とか企業のCMは関西と関東で内容の違いはなさそう。(放送してるかしてないかの違いはあるけど)
自分が気付かないだけかな('ε'*)


明日の夜行バスで帰ります。
あーいそがし。
[PR]
by shinogu129 | 2006-03-28 22:10

あるでーじゃ

b0071044_16225087.jpg

[PR]
by shinogu129 | 2006-03-27 16:22