黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ひなまつりの日に家に帰ります。
新宿で服買ったら滞在費が・・・(´・ω・`)ショボーン

今週の日曜日からまたクイズ参戦しようと思ってるのですが
暫く参加してなかったから誰が開くか全くわからず(-ω-。`)
というか今週はクイズあるのでせうか?(’
クイズ開催予定を教えていただけると嬉しいです。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-28 21:37
b0071044_2221189.jpg


すいません、手でちぎったので断面が見苦しいです(-ω-。`)
新宿のデパ地下で買ったあんぱん3個。
左下のが「いちご」
左上のが「京味噌」
右の切れてないのが「桜入りこしあん」
どれもそれなりに美味しかったです。

こないだのいちごおはぎのほうが美味しかったですけど。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-27 22:02
故郷に残したハニーに連絡(*^・^)/・・・★ナゲキッス

旅で疲れたってのもあるんですが
3月にかえらにゃならん用事もあるので
早ければひなまつりのころに、
遅くとも10日までには大阪に帰ります。
4月からは埼玉あたりでフリーター生活。
都内が良かったんですが
ちょっと色々と都合があって埼玉に。


とりあえず3月に帰ってきたら
カラオケいきまくりですよお嬢さんv( ▼▼)♪
その美しい歌声で私の為に歌っておくれ(*・ω・*)
貴女と一緒にいるだけで心が洗われるようだわ
マイスイートハニー(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

ハニー+αにもいっこ連絡。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-26 09:00

フィギュア。

主演女優の居ない女子シングルが終わりましたね。

数日前のメダル予想が全然あたりませんでした。
金・・・荒川  銀・・・コーエン  銅・・・スルツカヤ
スルツカヤのすべりがなぁ・・・・
コンビネーションのはずだったところが普通のジャンプだし
なんかスケーティングもGPファイナルのときのほうが良かったし・・・。
しかも転倒してるし・・・。
スルツカヤ大好きなのでスケーティングがいまいちだったのにがっかり。
コーエンの転倒は予想してたのでびっくりしませんでしたけどね。

グル子が随分順位を落としたのが気になるなぁ・・・
グル子のすべりを見てないから余計に。
ビデオはとるように頼んであるので後から見るんですけど、
マイズリーより下とは。
マイズリーは生ですべってるの見たけどたいしたことなかったし・・・
スパイラルもいまいちだった感じ。
前にマイズリーのスパイラルがよく見えたのって
他の誰かと勘違いしてたのかも・・・。


次のオリンピックはコストナーとグル子に期待ですかねー。
黒雪は浅田嫌いなので別に出てくれなくてもいいですし。
グル子可愛いです。グル子。一押し(*ノノ)キャ
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-25 09:00

不謹慎・・・か。

皆様、夢ってみます?
ああ、夜お布団の中で見る方ではなく、
将来の夢ってやつです。
もう盛りはすぎたって人は定年退職後の夢みたいなのでも。

黒雪は中学生・・・いや、高校生くらいまで
授業中に眠くなったら寝て夢を見て(これは勿論睡眠中に見る方
眠くならなかったら窓の外を見ながら
黒い馬にのった素敵な王子様を待ってるくらい暇な子だったんですが
今はそんな素敵な人はいないと悟ってしまったのでつまらないのです。
おかげで将来の夢とか聞かれてもとっても困ってしまいます(-ω-。`)
いや、昔から将来の夢って聞かれると困ったのですけど。
(王子様が迎えに来るって書くことが痛々しいことくらいうちにだってわかります)

小学生のときとかあまりにも夢が思いつかなさすぎて
文集かアンケートかに将来の夢OLって書いてた覚えがあります。
周りの子はみんな歌手とかモデルとかそういう感じの職業書いてる中
一人だけOLとか現実的なこと書いてすごく先生に注目された覚えもあります。

花嫁さんって書いてる子もいたなぁ。
・・・花嫁ってなんか微妙?
電子辞書によると花嫁って
 結婚したばかりのよめ。新婦。にいよめ。
・・・・将来の夢ってあれですよね、
大人になってからずっとその職業でいたいってことですよね?
・・・ずっと花嫁?ずっと結婚したばかり?
それって結婚と離婚を繰り返して常に新婚でいるってことでしょうかねぇ。
まともな夢がある人を僻んでしまうのも自分に夢がないからなんでしょうね。

と、今日夢の話をするのも、
先日友人にあったときに
「来年からフリーター生活イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ」
とか言ってたら
「あんた将来の夢とかないの?」
と聞かれたわけで。
仕方ないからその場では
NPO緊急支援グループホワイトバンド作って稼ぐ人
と答えてみたら案の定ドン引きされました。
でも数日間考えたって夢なんて思いつきもしないんですよね。
こんなバイトがしてみたーいってのはあっても
それを職業にする気にならないし。
・・・流石にメイド喫茶でバイトしてみたーいってのを
メイド喫茶に永久就職したーいと言うわけにはいかないです。
数十年後、50すぎてメイド喫茶なんて有り得ない(-ω-。`)
そこまで行くと本当の冥土に世の殿方を叩き込めそうなほどの狂気です。

たまには旅行記も。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-24 09:00

今日も五厘。

アメリカの選手のスパイラルって綺麗ですよね。
シズニー(GPファイナル)やマイズナーやコーエンのスパイラル見てたら
(E.ヒューズはジャンプの顔が印象的でスパイラル覚えてない)
とっても美しくってため息が出そうです。
しかもこれは綺麗なだけじゃなくレベルも高いのですよ、わぁ素敵。
荒川選手のイナバウアーも綺麗なのですが
イナバウアーは技術点での加点がない(ハズ)なのでただ綺麗なだけなのですよねぇ・・・
それでもイナバウアーをフリーに入れてくるであろう荒川選手素敵(*ノノ)キャ

昨日のSPの話の続き(というか補足?いや違う話?
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-23 16:43

トリノ五輪。

スルツカヤ(ロシア)が素晴らしかったです(*ノノ)キャ


今日は特に書くこともないので
(というか毎日そう書くことがあるわけでもないんですが)
フィギュアについてでも書くことにします。
フィギュアは4競技あるんですが
個人的に好きな順に並べると
ペア<<<<女子シングル<男子シングル<アイスダンス
みたいな感じ。
Moreは適当に各種目の感想でも。

フィギュア大好き。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-22 21:12

馬鹿は風邪をひく。

馬鹿は風邪をひかないって誰が言い始めたんでしょうか。
馬鹿は馬鹿だから風邪をひくのだと思います。
つか実際馬鹿だから風邪ひきました( ; ̄ω ̄)ゞ
17日に馬鹿やって、そのまま風邪で総崩れ(-ω-。`)
とりあえず今日になってやっと完全復活なのです。
どんな馬鹿やったか?
17日が何の日だったか考えたらすぐにわかると思います。
あまりにも馬鹿すぎてここにもかけないような馬鹿しました(-ω-。`)
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-21 16:25

きゃふん。

らくさんからバトンが廻ってきてたのをすっかり忘れてました(-ω-。`)

バトンバトン
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-20 15:16

ド忘れ大魔神。

おとといから都外生活の黒雪ですこんにちわ。
関東のご飯が口に合わなくて偏食が進んだような気がします。
関東の人ってなんであんなに濃い味付けのもの食べて平気なんでしょう。。。
それと玉子焼きに砂糖を入れるなんて狂気の沙汰です!信じられない!

昨日の語呂合わせ。
[PR]
by shinogu129 | 2006-02-19 13:19