黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2006年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

今日は大阪・梅田周辺を散策しました。
途中見知らぬ女性に
「すいません すいませーん すいませーん」
といきなり謝られました。
しかも2回も。びっくり(-ω-。`)
キャッチセールスなら
「すいませーん キャッチセールスなんですけど~」
とか言ってくれればわかりやすいのに。
でも梅田のキャッチセールスの類は恐ろしいので見たら逃げます。
(他地域でも逃げますけど。)
腕つかまれたり追いかけられたりします。びっくり。
前に東京いったときも変なキャッチいっぱいいましたけどね。


先日誕生日だった人に何かあげようかとPC漁ってたら
萌え的要素が2個も入った贅沢なものを見つけたのでこれに決定。

というわけでどうぞ。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-31 20:59
2月5日以降まともに更新できないので
若干飛ばし気味に。
でもこの1件目はネタ的なものではなくて
約2名くらいの方に音楽聞かせるお約束らしきものをしたので
うちの手持ちの音楽を晒してみるだけなのですが・・・。
全然約束してない方でも聴きたいのがあればどーぞ。

うちの手持ちの音楽。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-31 19:11
昨日はぽんぽんさんのクイズで優勝して1M戴きました(*ノノ)キャ
二人で主催なさってたのですが、
息ぴったりで、問題も考える系で楽しかったです(*・ω・*)ポッ
二人で主催ってとこも、問題のタイプ的にも新感覚でとても楽しかったです
私はこれから暫くクイズに参加できない(と思う)ので
常時参加の最後(3月以降のクイズには参加します)のクイズとして
優勝出来たことをとても嬉しく思います(*・ω・*)モキュ

といいますのも
b0071044_17381565.jpg

2月5日の朝に東京に発ちます。
(指定前の写真なのでアレですが(-ω-。`))
前回東京にいったときにはPCを持っていったのですが、
今回は人の家やらネカフェやら旅館やら公園を転々とする予定ですので
荷物になるPCやフリフリのお洋服はおうちでお留守番なのです。
ネカフェに泊まるときやPCがある人の家をお借りするときは
メイプルに繋ぐ事も可能だと思いますし、
メッセやらメールやらも見れると思います。
なので仮引退という感じではないかも?
ただ、いつものようにクイズに毎回参加は苦しいかも・・・。
クイズ大好きなので出来るなら参加しますが('ε'*)
ブログのほうは携帯でこっそり更新しているかも知れません(*ノノ)キャ
PCが使えるときは出来るだけブログをつけようかとも思ってます。
放置ブログで1ヶ月ほど管理人の書き込みなしなんて寂しいですし。


大阪には一度、3月に帰ります。
親戚の集まりがあるので必ず。
ちゃんと高速バスのチケット(日時指定前の券)を持って行くので
お金が無くても帰れます(*ノェノ)キャー 時期については後日書きます。
それとPCを置いていくのはあまりにも不便すぎるので取りに帰らないと・・・。
3月に大阪に帰るまでには東京に足場でも作って帰ります。
というわけで、何か御用の方がいらっしゃれば、
2月4日までにメッセかブログのコメントに書いておいてください。
2月4日まではチェック次第すぐに返信します。
また2月5日以降に御用の方は携帯か
このブログのコメントにでも。
但し2/5以降でのブログでの連絡に対しては
返答が数日後になるかもしれません(´・ω・`)ショボーン



また、メイプルの方はINしても狩りはしませんので、
一部装備を貸し出そうかと思っています。

命中+9 赤アイゼン
DEX+3 REQLV15のイヤリング
DEX+11 冒険者マント緑
素早さ100%べた張り バスタオル、女戦士LV35のDEXタイプ全身鎧
命中+7 茶頭巾

以上の装備でもし必要なものがありましたら
この記事のコメントに。
但し3月に私が大阪に帰ってき次第回収しますので
その時(事前にお知らせします)に確実に回収できる方で。



別に東京行くこと自体を決めたのは今日昨日のことではないのです。
大阪を出たいといい始めたのは多分もう5年以上前ではないでしょうか。
こんなに急に行くことを決断したのは
秋に父が入院したと報告したのを覚えてる方もおられるかもしれませんが、
父の退院のスケジュール、その他の予定も考えて
この時期に決めなければ後が無いようなので・・・
急なお知らせとなってしまいました・・・(-ω-。`)
今年度の学校の授業まだ残ってるんですけどねー・・・
そして今の学校名やら何やらの話をするのはこれ以降禁止の方向で。
授業が残ってるのを思い出すと勿体無い気に駆られるので思い出させないで(-ω-。`)

今日誕生日だった人に。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-30 18:00

今日は誕生日。

こんばんわ、フェイタンです。
みす
こんばんわ、黒雪でございまする。

沢山の誕生日祝いコメントありがとうございます(*ノェノ)キャー
では、誕生日といえばお約束のアレでも。


はっぴばーすでーじーぶんー
はっぴばーすでーじーぶんー
はっぴばーすでーでぃあじーぶんー
はっぴばーすでーじーぶんー

誕生日プレゼント。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-29 23:34

明日は誕生日☆

明日は私の誕生日です。
うちの数え間違いが無ければ16歳になります('ε'*)

今日は自分への誕生日プレゼントとして
散髪に行きました。
8月にぱっつんウルフにしてから
伸ばしっ放しだったので随分と邪魔だったんですよね。
ウルフにしたときと同じ美容室に行きました。
腕はまぁまぁで大胆なカットしてくれる美容室に。
8月に行ったときは「格好良くしてください><」
っていったら何も言わずにぱっつんウルフにしてくれるような人。
微妙に変形ウルフだったので管理が大変でしたけど(´・ω・`)

今回はあるバンドのある人物の写真を大量に見せて切ってもらいました。
・・・髪の長さが足りないので全く違うくなったんですけど(/_<。)ビェェン
縮毛矯正もあてて真っ直ぐにしたお陰で(写真に近づけようとしたのです
1万円以上掛かりました(´・ω・`)ショボリーヌ
本当は染めたかったんですけど、
お金はないし、縮毛矯正だけで髪の毛痛みまくりなので断念(´・ω・`)・・・
本物のあの人に近づけるためには染めたほうがよかったかも。

ひみつのへや。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-28 19:46

音楽聴くの楽しいです。

今日もexciteみてたら面白い記事が・・・。
いいですねぇ タダで遊び放題なのでしょうかー
肥満児以外が遊べないとかになったら
無理矢理太って遊ぼうとする子とかいそう(笑)

--------------------------------------------------
ここで告知っ
黒雪は明後日、1月29日で16歳になります。
ぇ。こないだ回ってきたノールックバトンと合わないって?
あれは誤字です。
私1990年1月29日生まれなんです。
干支とか昭和何年かとか聞かれても全くわからないのでいじめないでね!
それともう高校卒業したはず・・・とかは気のせいです!

プレゼント随時受け付け中☆という告知でしたっ。
----------------------------------------------------

最近メッセでメイド宣言送りまくってたら
お返しにいろんな曲を貰いました(*・ω・*)ポッ
多分お返しで貰った曲だけで100曲以上?
メイドさん効果でうちのウォークマンも潤いまくりんぐです(*ノノ

sey兄さんからくっきーセットいただいたり、
パテ兄さんからぱんださんようちえんいただいたり、
爆裂兄さんからも色々戴きました。
冗談半分で「萌えください」っていったらセットにしてくれて・・・(驚
私の猫耳スキー属性ってどっから漏れたんでしょうか('ε'*)・・・
My猫耳持ってるくらい猫耳好きだなんて秘密にしてたはずなのに・・・
いや、猫耳だけじゃなくてしっぽとか狐耳とかも可愛いんですけど!

今日も歌詞ー。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-27 16:32
高校のときからの癖なのですが、
書類書いたり勉強するときは必ずといっていいほど
カラオケかファーストフードに篭ります。
理由は簡単、高校の自習室にいくと風邪を貰うから。
そんな理由で身に付いた習慣が未だに抜けません・・・。

今日もカラオケに行きました。
5時間半くらい居たのかな・・・2時間で帰るつもりだったのに。
書類と筆記具持って書く気マンマンで行ったのに、
何故だかぶっつづけで歌い続けたという暴挙。
喉は痛いし、書類は真っ白だし、時間はないし。
しかも書類書くつもりだったので
誰も呼ばず一人きり。歌うんなら誰か呼べばよかった。
今までここまで悲惨な遊びはしてないはずなのに・・・。
別に歌うの好きだし、多少喉潰して、
多少用事が終わらないくらいは気にしないんですが・・・

完全メイド宣言だけで1時間歌い続けた自分が嫌。

最初は私らしくとっても可愛くキャンディーズ的振り付けもどきまでつけて
可愛く歌おうと努力してたんですけど、
途中からもっとヴィジュアル系っぽくしよう!
と、謎の思い付きをして、
曲の音下げて下げて、前かがみでうつむいてヘドバンしながら
腹の底から低い声出して叫びまくってました。
「貴方様に仕えますぅぅぅぅぅ゛ぅ゛ あ゛ぁぁぁぁぁぁーーーーーー!」
みたいな。おかげで喉ボロボロ・・・
そして自分で出した結論、
普通に高い声で可愛く歌ってた方がきっと自分のイメージには合う。
「コワクナイノ コワクナイノ コワクナイクルシイダケ」
ね、ほら、いつもの可愛い黒雪ちゃんですよ(*・ω・*)

んー。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-26 22:19
情報遅いかもしれませんが、
これみてびっくりしてしまいました。
私、マイネリーベはGBA版しかやってないので
GBA版の雰囲気しかわからないのですけど、
いつの間にかアリス九號的テイストになってたんですかね。
個人的にはアリス九號のボーカルの方の
眉毛がどうも好きになれないのでなんか微妙です。
由貴先生は天使禁猟区でミカエルにPIERROTのキリトさんの
ライブ衣装着せてらっしゃったりでヴィジュアル系好きそうなので
アリス九號とのタイアップなんでしょうか。
まぁ何にしても眉毛が気に入らないのでどうでもいいです。
眉毛が気になる方は↑のリンクからMOVIEが見れるので
眉毛チェックしてください。私は好みじゃないんですあの眉毛。

何かが
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-25 18:58
求)ポルノ…Best(緑の方(しぶーさんありがとうです~
       ジョバイロ(甲斐んありがたうですー
  FEEL・・・蜃気楼(快感フレーズの主題歌)
   シド・・・星の都

出)うちの手持ちの音楽・画像・動画から欲しいものがあればいくらでも。



カラオケ行きたい周期は週1できたり
歌いたい周期は頻繁にくるんですが、
聴きたい周期がくるの久々です。

聴きたい周期がきたら大量の音楽をウォークマンに入れるのですが、
今回はいれすぎてまだ全部きけてなかったり(埋

自分の資金と根性が続く限り集めてみたのですが、
流石に資金やら根性は無限じゃないので尽きてしまい…。
聴きたいのに手に入らなかった分を↑にあげてみたので
もしよろしければ頂けると泣いて喜びます(*ノェノ)キャー

今回の音楽聴きたい周期で集めたもの。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-24 20:54
今日はこんな記事を発見・・・。
チョコになるのは良いのですけど、
温度が高くなって顔から溶けたらちょっと悲惨かも。


仮面ライダー響鬼の最終回を見ました。
今まで一度も見たことなかったのでストーリーとか全くわかりませんでした。
なんか鬼の修行をするとかなんとか言ってたんですけど、
それを聴いてふと私の頭に思い浮かんだのは

桃太郎が鬼が島で赤鬼を退治している姿

でした。
その赤鬼になる修行をしているのかと思うと、
とても真面目な顔してお話していらっしゃるのが大変可笑しく感じました。

ストーリーは結局全くわかりませんでしたが、
明日夢君が可愛かったり、
絶望先生みたいな人がいて
人物眺めてるだけでも面白かったです。

お風呂バトン。
[PR]
by shinogu129 | 2006-01-23 19:55