黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

新しい時代は訪れる

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日で2005年も終わります。
もうすぐ煩悩ガールズ解散ですね。

みなさま今年の目標は達成できたでしょうか('ε'*)?

私の今年の目標・・・それは・・・
Mapleでは
1.シンボルMAX
    これは達成b

リアルでは
2.世界史完成
    自分の好きなところは全部覚えたからOK

・・・・・・・・・もっと有ったような気がしたけど
思い出せません(´・ω・`)ショボーン
いや、思い出してても書けないのとかもあるんですけど(’

来年2006年はブログに目標でも書いて忘れないようにします。

では、あとは紅白と煩悩ガールズみて
osoba食って寝たら2006年。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-31 12:36

君の瞳が再び開く時

今日みたいに機嫌がよろしくない日には
何にでも文句を言ってしまいそうなので
本来ならブログなんて書かずに寝たほうが良いのでしょうが・・・
今月は休まずに投稿してるので
(12時すぎてから投稿したりしてるので日付だけ見たらかぶったりしてますが
なんとなく投稿なのです
ほらそこ、強制的に記事数増やしたいだけだなんて指摘しないの!

取り敢えず1月になったらブログの更新具合は元に戻します(’
毎日書くネタも無いですし、
ブログ更新月間(12月)も終わりますしね('ε'*)!
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-30 19:11
今日も可愛い女の子とお茶しばきました。幸せです。

ネタがないので昨日のクイズの話でも。
問題見る気でまだ見てない人は
昨日の記事の問題を先に見た方がいいかもしれません。

昨日のクイズの問題について。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-29 18:47

何も言わず狂った空の下

本日のクイズは無事に終了いたしました。
荒らしもなく、進行自体もスムーズに、
また正解者も少なく集計もスムーズにいきました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

クイズの問題はこちら。
配点は1問2点、単独正解の場合は3点としてカウントしました。

個人の得点についてはこちら
b0071044_2350115.jpg


今日の感想。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-28 20:59
今日は星が見えました。幸せです。

QMAの予定時刻をすぎたあと、夕方にQMAしてきました(´・ω・`)
お昼休みに行く予定だったのですけど、
なまあふろまっちょが授業のばすなんてっ・・・。
授業延ばされてゲーセン行くのには微妙な時間になってしまったので
可愛い女の子とお茶しばいてました(´・ω・`)

夕方のQMA結果(2クレ分)

[1クレ目]
予選  スポ○× 芸能4択 ノンジャンル並べ替え
決勝  スポ並べ替え アニゲ並べ替え ノンジャンル並べ替え 学問4択

結果は3位でした。決勝のノンジャンル並べ替えすごく嫌でした。

[2クレ目]
予選  芸能○× アニゲ4文字 雑学連想
決勝  学問並べ替え スポ4択 学問4択 雑学1問多答

結果は初優勝。初1問多答くらいました。
決勝戦、1問多答で間違えさえしなければ全問正解だったのに・・・。
とっても悔しいです(´・ω・`)ショボーン


今のところ全国トーナメントに5クレ、店内対戦で1クレ使いました。
2位⇒3位⇒7位⇒3位⇒1位
こんな感じ。
正解率はスポーツ約80%、学問約75%、
アニゲと雑学が鬼のように死んでますが、
全体的には約70%におちついてる感じ。

クラスは1回目だけフェアリー、2回目以降はずっとホビット。
いつかエルフにあがれるのを夢見て(*・ω・*) 

めありーくるしみます日記。(長いー
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-28 00:16
ねむー…おやすみなしゃい

(注)手抜きではアリマセン。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-26 20:19
編み物今日は0段。
いや、ゲージ(自分の癖を計る)のを編まないと進まないのです(´・ω・`)
というわけで昨日今日でささっとゲージを編んで見ました。
b0071044_0295147.jpg

比較対象としてカッターナイフを置いてみました。
ゲージは本体部分の出来上がりとはあまり関係がないので適当に。
何個か目を落としちゃいました(*ノェノ)キャー

今日のめありーくるしみます。
b0071044_0295145.jpg

素敵なナイトメア・ビフォア・クリスマス。

私的にはサンリオとかディズニーで素敵なキャラクターは
可愛らしさで言えばキティ、
素敵さで言えばナイトメア・ビフォア・クリスマスですね('ε'*)

動物ばとーん。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-26 00:29
私、今日も空気があって幸せです。
昨日の爆発記事を少し編集。賞金追加しました。

今日から、編み物を始めました。
作るのはひざかけ。最近寒いから欲しかったんですよ。
一日一段ずつ真面目に作れば6ヶ月ちょいで完成します。
・・・・・6月に完成して使うかどうかは謎ですが。


今日はクリスマス・イヴ。岩井先生の誕生日です。
先生の誕生日は関係ないけどケーキ作りました。
私、人並み以上に不幸な人生送ってるらしいので、
クリスマスくらい人並みにすごしたほうがよさそうですから(’
朝、森三中がおいしそうにケーキ食べてたからだなんて言わない

材料は家にあるものと不幸を少々、そしてスーパーで無駄に高かった苺です。
そして出来上がったのがこちら、
b0071044_2157858.jpg

こんなのが18個出来ました(´・ω・`)
流石に18個もあっても困るので、
25日26日私の周辺にいる人の口の中に
ぼがぁっとつっこんで見たいと思います。
おいしいと思います。多分。

からおけのはなし。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-24 21:57 | 日常。

隔離された箱庭の楽園に

爆発はしなかった模様です。

有害天使 TOPページ及びリンク更新。

12月28日10時より虐殺クイズ「虐殺しちゃ~うぞっ★」を開催予定。
みなさま振るって虐殺されてください。

問題としては
20問中10問がアニゲ(女の子向けにマイナー路線で)
残り10問から学問・雑学・芸能などを雑多に出題予定です。

賞金は多分総額2Mくらい?入賞者の総得点によるので未定。

----------------------------------------
予定変更
-------------------------------------
後半の雑学問題(時事)をスポーツに差し替え。
後半のジャンルが 学問・芸能・スポーツ になります。

また、前半アニメヲタク賞と後半賞を出すことにしました。
-------------------------------------
私の予想では、前半のアニメヲタク賞は2,3問正解でとれるかと思います。
多分会場の殆どの人が0点を取るような奇問・難問・悪問のオンパレード(’
いや、奇問難問悪問は後半もそうなんですが(’
めいぷるぷれいやーの年齢層は全く無視して作ってみました。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-24 02:17
とぉらとらとらぼる
とぉらとらとらばる
とらとらとらとらとらぼるぼ
とらとらとらとらとらぼるぼ
とらとらとらとらとらとら とらと
とらとらとらとら とらぼるた

・・・・
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-24 01:00