黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

へーちょ。

メンテながぁぃですね(´・ω・`)
せっかく早く帰ってきたのにー
家で出来る用事もあるんですがやる気も起こらないので
前に黒雪のスキル振り紹介したみたいなノリで
虐殺姫のスキルでも(-ω-。`)
また長文なので飛ばしてもらっても結構です(/・ω・)/

じぇのさいどぷりんせす。
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-30 20:56
へーちょ。

リンクを3件無断で追加しました。
リンクお断りならコメントに苦情をお寄せください('

昨日の記事で初日ランカーと言ってしまったので、
今日は全ての予定を取りやめて早めに家に帰ったのですが・・・
メンテが('A`
全ての敵の経験値が100分の1になるバグがあったそうなー
まぁどうせ経験値100分の1時間には家に帰ってませんでした('A`
さて・・・今日の予定は日曜日にやるしかないなぁ・・・
日曜はバスが来ないという異状事態に巻き込まれる悪寒がっ('A`
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-30 19:16

あどるふ。

へーちょ。

黒雪は強い子だから、
ちょっと今日立ち読みした雑誌のインタビューで
大好きなキリトさんがたとえ話に
マジンガーZとグレイトマジンガーをだしてたって
おじさんくささ感じてショック受けたりはしません。


Mapleの話ー

27日の日曜日で1ヶ月続いた経験値倍増時間が終わりました。
賛否両論あるようですが、
私としては良かったと思ってます。

勿論、一度落ちたら再度INするのは大変だったし、
虐殺姫ではいつも使ってる狩場が使えなくて大変でしたけど('`

でも、経験値倍増時間のおかげで
ルディクエ用サブの桃花のレベルが大分あがりました。
おとといのグルクエでは、日手裏剣投げてる人がいたにも関わらず、
3回中2回山が取れるくらい強くなりましたからねー

どうせグルクエは友達としかいかないのですけど、
斬りだとスチル以外で活躍の場がないことが多くて、
いつも友達に迷惑かけてる感があったのですが
この倍増時間のおかげで足手まといから戦力になった
と勝手に思ってます('

というわけで
いつでもグルクエ誘ってくださいね(/・ω・)/
これが言いたかっただけとか秘密


rudeさんから新MAP・サーバー追加のお知らせを聞いたので公式見てきました
ゲーム内装備も増えるみたいですね、
弓師装備だから全く関係ないのですが('A`
個人的にはETCの手配ポスターが気になりますね、
あとは韓国にある水中MAPかなぁ

サクチケ2割引きもあるみたいだし、
新鯖のスタートダッシュにも注目ってことで
初日だけランカー作戦いこうかなー('ε'*)
他鯖キャラにサクチケ入れることはしませんけど!
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-29 23:41

としごろ。

へーちょ

昨日(日曜)はいろんなことがありました。
取り敢えず時間的に先のほうから(/・ω・)/

1.黒雪85になる('ε'*)
経験値倍増時間にrudeさんとこのクレさんと時間の道4で。
いつもは黒雪で桃花に吸わせるために
なくした時間2で倍増時間すごすのですが、
ちょうど時間の道4使ってるとのことだったので黒雪単身で乱入。
一人で狩るよりずっとずっと効率もいいし、
(まぁ黒雪の効率なんてどうでもいいんですけど)
一人で狩るよりずっとずっと楽しかったです。
やっぱり一人より二人の方が楽しいですからね。

ソロならなくした時間2のほうが良いけど、
PTなら時間の道4かなと思いました('ε'*)


2.クイズ大会で2位になりました
しぶーさんのクイズにて2位に。
2位の賞金500kと区間賞2個(雑学・学問)で200k
単独正解で50k 計750kの収入でした
(実はPTで配分された分があるのですけど)

獲得Pはアニメ1 スポーツ・芸能0 雑学2 学問3 でした。
スポーツ・芸能では、
答え送ってから正解思い出すという失態がっ・・・
ハリポタなんて答え送ってから3作目送ったのに気づきました('A`
それと雑学の生協の白石さんのところで落ちてたのが勿体無かったです('A`
決定戦で「さらえぼじけん」 そう 「じけん」の部分まで打ってたのがなぁ・・・
次回はこんなことにならないように頑張るのです!


3.久々にルディのグルクエをしました
特に書くことなかったり('A`
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-28 20:35
(*・ω・)ノへーちょ

黒ロリもいいけど、白ロリもいいですよ
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-27 19:31

げーむ。

(*・ω・)ノへーちょ



b0071044_21253552.jpg
レベルがあがりました。
58になりました。

こないだ黒雪の露店券が切れたのですが、
黒猫IDをあさっていたら期限の残ってる露店券を発見しました。
父のパソコンも今はもう私の占有物なので、
かなり長時間露店出来ると思います。
(元が人のPCだと熱くなっても気にならないし。
まぁどうせ売ってるものはラーメンでしょうけどね!
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-26 21:25

みかんのうた。

(*・ω・)ノへーちょ

今日はある人とお約束したのでドラゴンボール特集(/・ω・)/
実は私ドラゴンボールはアニメも漫画も見たことないんですけどね!

今回の記事のリンク先には音楽が鳴るところがありますので、
音量調節してから逝ってくださいね!

それと、内容・画像は同じのがいっぱい使われてるみたいなので、
1.2個見ればおなかいっぱいかも?



http://www.geocities.jp/czounet77/dbaf.html

http://otoco.gooside.com/text/dragonballaf.htm

http://otoco.gooside.com/text/dragonballaf2.htm

http://www.geocities.jp/borusiti326/project/doragonball/doragonballaf.htm

http://www.geocities.jp/borusiti326/project/doragonball/doragonballaf2.htm

http://www.hatena.ne.jp/1118999398

http://dbm.livedoor.biz/archives/18827786.html#af
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-25 21:55

くりーちゃー。

(*・ω・)ノへーちょ

ano
あの
今日、物凄く疑問なことが頭に浮かんでですね、
とっても悩んでるんですが(/・ω・)/

発毛専門のリーブ21ってあるじゃないですか、



リーブ21

英語に直すと   leave21

無理矢理直訳すると  21残す。



つまり・・・・「髪の毛を21本残す」ですよ!!!!!!!!!

1本しか髪の毛の無い人なら21倍、

でも・・・もし22本以上髪の毛のある人なら減ってしまう悪寒なのです!

これはどうすれば!!!!!!!        

TPさんから回ってきた携帯バトン。
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-24 23:14

ばらいろのせかい。

(*・ω・)ノへーちょ

今日は姫崎さんのアニメクイズ大会に参加してきました(*ノェノ)キャー
なんと1位を獲得して
ヲタキングの称号を頂きました(´・ω・`)
昔ネコさんに「わたしかしこですがなにか」頂いたり、
今日は「ヲタキング」を頂いたり、
長くめいぷる続けてると色んなことがありますね('ε'*)b
でもやっぱりヲタの帝王は姫崎さんだと思います

b0071044_0491954.jpg


今日の獲得賞金は
キングオブヲタ・・・1M
単独正解・・・100k×2=200k
久々に1M超える賞金頂いて
懐もぬくぬく、気持ちもほくほくですO(≧▽≦)O

単独正解は・・・シャンゼリオン('ε'*)
シャンゼリオンの内容は詳しくは知らないのですが、
昔特撮マニアの方が書いた少女小説の後書きに
借金のあるヒーローって書かれてたような(うろ覚え)

姫崎さんのクイズのあと、
雪咲花さんのクイズで赤い鞭を頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょうどサブの移動用に欲しいと思ってたので
とても嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

では、今日はこのへんで。
私のクイズはー・・・ 問題と賞金はあるけど暇が(´・ω・`)ショボーン
来週少しアルバイトの予定もあるのです(´・ω・`)
(といっても1日だけなのですが・・・
 知り合いの子の勉強見るだけで未だかつて無いほど勉強中(´・ω・`)
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-24 01:00
(*・ω・)ノへーちょ

じぇのさいどぷりんせすの
今日一番の大発見はこちらから。
[PR]
by shinogu129 | 2005-11-22 23:04