黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2005年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

はぁ。

せっかく昼間、淀川ダイブまでお勧めしたのですが、

今日、学校から帰ったら
阪神優勝も胴上げも終わってましたorz
これでも自分的には最速で帰ったはずなのにーーーーー
まぁ、別に阪神ファンじゃないのでいいちゃあいいんですが。

何十年に1度しか優勝しないチームが3年の間に2回も優勝したんですよ?
次に優勝するのはもしかしたら百年以上後かも知れないじゃないですか!
日本一は頑張って見ます(´・ω・`)・・・


うちの学校、阪神ファンの先生が多いのですが、
今日の最後の時限の物理は凄かったですよ(´・ω・`)
先生がサイン入りユニフォーム着て、メガホンもって、
首にタイガースのタオル巻いて、
首から甲子園の年間シートのチケットが入った袋を下げて、
学校の前にタクシーよせてました(´・ω・`)
授業中も、「甲子園いきたい・・・甲子園いきたい・・・」っていいながら授業(´・ω・`)
授業中に携帯で途中経過も調べてたみたいで、
なんか一人で一喜一憂してました(´・ω・`
大阪人にとったら阪神優勝ってそこまで大きい出来事らしいですよ
私は野球わからないのでそこまでやりませんけどね


さて、阪神が優勝したのでジャンカラが一週間半額ですね。
明日は学校も休みだし、日曜はもちろん休みだし、
カラオケ篭り放題o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ってわけで、ブログみてるリア友に連絡ー
明日から多分暇な時間ずーっとカラオケにいるので、
いつでも乱入していらっしゃいな 特に・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-29 22:03

いくのですっ

なんか昨日阪神がM1になって、
今日優勝になりそうらしいですね!
阪神が優勝する前に言っておくのです!!

おいてめーら!川は道頓堀だけじゃねえ!
十三大橋から淀川にダイブだぁぁぁぁっ!

なに、グリコに見守ってもらってないと飛び込めない?
んならグリコのポーズで淀川から跳べ!グリコになるんだ!!!

淀川はいいぞ!なんといっても十三駅が近い!
阪急宝塚線・神戸線・京都線にアクセス!
宝塚線からモノレールいけば大阪空港もすぐ!
十三から2駅で新幹線の駅もある!
つまり…淀川は大阪以外の人でもすぐ来れる親切仕様なのです!



それではみなさま淀川にいってらっしゃいまし('ε'*)
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-29 12:27

神経がワレル暑い夜。

こんばんわ、黒雪です。
恋愛バトンがどんどん伝播していってますね('ε'*)
見にいくのがたのしm・・・アレ(´・ω・`)
夏樹さんから恋愛バトン帰ってきちゃった(´・ω・`)・・・
まぁ同じのもう1回書くのもアレなので、
ここで一つのながれすとぷー



先日隊長が不良で・・・って話をブログに書いて心配おかけしたのですが、
まだ完治しないうちにやられました・・・
あの場所・・・
そう・・・

女性専用車両!

今日、大阪は雨だったので頭痛くてですね、
しかも風邪気味でアレだったので、どうしても座りたくて女性専用車両へ。

・・・・・アレですよ 女性専用車両の異臭にあてられましたorz
香水とファンデーションのにおいの混ざった異臭・・・
あの臭いかいだら、いつも女性専用車両が空いてる理由がわかる気がするorz
左隣からは男性でも使えそうなさわやかな悪臭、
右隣からはあまぁぃふるーてぃ系の悪臭、
見渡す限り、金つんで頼んでも痴漢されなさそうな厚化粧のおばさま・・・orz
化粧とか香水の臭いにやたら過敏なので今でも鼻水止まらない・・・

でも、そんな中にもいるんですね!綺麗な人!
別にスタイルがいいわけでも、美人なわけでもなかったのですが、
服装、メイク、立ち方、どれを見てもバランス取れてて美しかったのですよ。
今までみたどんな人より綺麗なメイクだったなぁ・・・
厚いわけではないんですよ、寧ろ薄いくらいの化粧。
でも、ラインきっちりでチークがまた上品で・・・
いつかあんなメイクが出来るようになりたいものですね
多分一生無理だけど


--------------------めいぷるのこと---------------------

れべるがあがりました(一昨日だけど)
81になったのでシンボルまっくすまでもうちょっとー

びくとりあの新クエ消化してきました
クロコ120とかうち一人じゃしんどすぎるので友達に手伝ってもらったけど(埋
クエストの報酬でいいものもあったので満足満足(* ̄◇)=3 ゲプッ


では今日はこのへんで 
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-29 02:09

(*ノェノ)

こんばんわ 黒雪です
b0071044_18572965.jpg

今日は↑が原作のドラマが放送されるらしいですね
見ませんけど(´・ω・`)

因みに↑の本は私の私物なのですが、
あまり参考になりませんでした(´・ω・`)
読み物として読むには十分面白かったですが。

この本買ったの去年の2.3月あたりだったと思うのですが、
そこから実践し続けてるのは爪の手入れくらい・・・?
まぁこんな本に書いてること全部実践してたら
お金も時間もいくらあっても足りません(/・ω・)/



b0071044_19124640.jpg

昨日ぴこちーさんと遊んでたらこんな拡声器を。
さいたまさん本人ぽくなかったように思ったのですが、
どうなんでしょうか(´・ω・`)



恋愛バトンが回ってきたので書いてみたり。
一応クリックしないと見えない親切仕様(´・ω・`)

恋愛バトン
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-27 19:10

はにゃぁ

こんばんわー 黒雪ですっ
阪神優勝までM3ですね!
Mってなんの意味があるのかわかんないけど!
取り敢えず3回勝てばいいのですよね?(´・ω・`)
朝のニュースで今週の火曜日か水曜日に優勝するらしいので
優勝したら一週間毎日カラオケれっつごー('ε'*)


クイズなのですが、
クイズの最中に「そんな糞アニメみてねーよw」
とか言われたのが結構ショックだったり・・・
こちらとしては気をつかって、漫画もアニメもあるやつを選んだし、
(今回問題に使ったアニメ・・・ローゼンメイデン・テニプリ・遊戯王)
連想でアニメの名前聞いたり、選択肢クイズにしたり、
アニメの内容知らなくても答えられるようしたつもりだったのですが(´・ω
どうせ糞だって言われるんだったら、
もっとマニアな問題出せばよかったな(´・ω・`)



因みに10問中3問がアニメ、2問がファッション、
残り5問(最後の雑誌クイズ含む)が雑学だったのですが、
やっぱり雑学少なすぎたかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-26 20:25

ふぁー

大惨事桜桃クイズにご参加くださった皆様ありがとうございました(´・ω・`)
荒らしがいなくてよかったものの
クイズの内容が大惨事という非常事態にもかかわらず
多くの方に来ていただけて
久々に主催したのですが、嬉しかったです(*ノェノ)キャー

今日のクイズ開催が第8問を出したかっただけというのは秘密。

第6問(遊戯王)問題で正解が以外に多くてショック(´・ω・`)
絶対海馬って答える人が多いと思ったのになぁ(´・ω・`)

連想のローゼンメイデンの問題が1個目のヒントで答えられるとは・・・
ジャンルでばれないようにジャンルも伏せたし、
「①真紅」でよく気づくなぁ・・・ 

あー
ロリータが正解の問題で「ゴスロリ」を不可にしたのは
理由1:④○○○○コンプレックス ってのがあった
理由2:ゴスロリとロリータは全く違うから。
     ブランドMAMはロリータ専門、
     系列が同じブランドMAはゴスロリ・パンクなど。
     ゴスロリの方はロリータより
     耽美・退廃的でゴシック的要素が入るのです(´・ω・`)
理由3:下妻物語での深田恭子は「ロリータちゃん」役ですので(´・ω・`)
     深田恭子が下妻の宣伝でぷっすまに出たときに来てたのはゴスロリだけど('`


では、今日はこの辺でー

大惨事桜桃クイズの問題
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-26 00:16

わぁぃv

b0071044_18424696.jpg

上級8→大窓10
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-25 18:42
今日はクイズのネタ探しに、
近隣3市で一番大きな本屋さんに行ってきました。

凄いですね最近の英才教育・・・
幼年誌コーナー見たら、
「たしざんひきざん」「ままとえいご」の横に
「大学の選び方」「医学部に入るには」が置いてありました(´・ω・`)
最近の子は足し算引き算と同時に大学まで選ぶんですね(´・ω・`)

それとまた別の意味で凄い英才教育発見(´・ω・`)
学年誌コーナーで
「小学3年生」の横に「小説cobaltぼーいずらぶ特集」がっ・・・
最近の小学三年生って凄いですね、私のときには考えられないマセっぷり・・・
日本の将来が心配です(´・ω・`)
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-25 00:06

過剰書っぽく('`

★ご心配おかけしてすいませんでしたorz
 取り敢えずマジブルーとか言ってたら随分元気になりました('ε'*)
 (マジブルーについて気になる人はイルちゃんに聞いてみよー('ε'*)

★今日はヴぁるきり~さんのクイズに途中参加してきました(/・ω・)/
 なんとか2位(/・ω・)/ やっぱりパパには勝てないなぁ(-ω-。`)
 音楽クイズだったのですが、歌詞から曲名当てるのとか楽しかったので
 今度クイズ開くときは「ヴィジュアル系オンリー」と称してやろうかなぁ('ε'*)・・・
 誰もこなさそうだからやめとくか('A`


★日曜日のクイズなのですが、
 こないだ1問ブログで晒しちゃったのと、
 情報が曖昧なの抜いたら10問になっちゃいました('`
 きゃは★(とかいってごまかしておこう(-ω-。`)


★来週には阪神が優勝しそうですね。
 野球のことは何にも知らないけど
 大阪人としては阪神優勝嬉しいものです
 商店街は大安売りだし、
 なんといっても…
 ジャンカラ半額!!!!!!!!

 阪神優勝までには体調万全にしとかないとダメですね!


★最近購買(?)でペットボトル2本買ったらブラックリゲインが6本ついてくるのですが…
 貰い過ぎて↓みたいにっ…
 どうしようこの状況(’

b0071044_031540.jpg

[PR]
by shinogu129 | 2005-09-24 00:03

ごめんなさい

昨日・今日とメールも返せてないし、メイプルにも入れてません。
今のところは体調不良とだけ言っておきます、
また気が向いたら記事にするかもしれませんが。


今週末のクイズは問題自体は出来上がっているので、多分開催すると思います。もし無理そうなら前日までにクイズの掲示板とここのブログに連絡入れます。
[PR]
by shinogu129 | 2005-09-22 19:52