黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

<   2005年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

高分子って素晴らしい。

今日はもう眠いので適当にSSあげておやすみなさいー

b0071044_2291861.jpg

↑クイズに墓出現('ε'*)とりあえず長春さん包囲してみたの図b


b0071044_2303011.jpg

↑新たなお墓仲間が増えましたb


b0071044_2302662.jpg

↑チッサクさんの雑学クイズ終了後ー
 チッサクさんの墓族全員↑に集合とのことだったので集まってみたの図b



b0071044_2321100.jpg

↑ママシュさん出されました('A`
 ママシュさん写ってるSSとれてなかったとですorz


b0071044_2332935.jpg

↑今日のクイズ大会終了後ーしぶーさんのクイズではなんと2位に食い込めた上、
  天の○化さんのクイズで優勝したですb
  (ちなみに28問中19問が墓族が正解だしたそうで@@)
  1~3位(3位は同率で2名)の計4名、全員墓族って素晴らしいですねっ('ε'*)

では今日はこのへんでー see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-31 02:35
はーいこんばんわー
予選でスポーツくらって3回連続予選落ちした黒雪ですorz
取り敢えず、ボクシングとプロレスがどう違うかわからない時点でもはや・・・
近々ホームの近い白金さんに稽古つけてもらえそうな雰囲気なので
なんとかなってくれればっ・・・(埋


取り敢えず最近めいぷるのSSを一挙にー
b0071044_21424193.jpg

↑ある日の露店にて(?)

b0071044_21425212.jpg

↑ある日のぐるくえにて('ε'*)

b0071044_21425923.jpg

↑誕生花さんの露店にカキコしたらメモでお返事がっΣ
 めっさびっくりしました('ε'*) うちに母性愛はにあわなひなぁ・・・。
 子供むっさ嫌いなんですが。。。

b0071044_2143843.jpg

↑村風さんと一緒に美容室周り('ε'*)

b0071044_21431576.jpg

↑グルクエったの図('ε'*)最近苹果がワニさん1撃で倒せたりするので楽しいです('ε'*)
 グルクエ専用石・弓子でも作成するかね・・・(苹果は近々卒業させるのです。


では本日はこのへんで
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-29 21:42
BOAのよさが全くわからない黒雪ですorz
誰か教えてください・・・・・ヾ(´ー`)ノ

☆☆☆めいぷる☆☆☆
今日は黒雪でイロンデルちゃんと雑談・・SS撮り忘れたorz
そのあと、アイテム整理のため桃花に移動ー
何故だかスリピに居たのでヘネシスに歩いて移動しようと思い、
スリピの←のMAPで狩りながらいくことに!

「不正行為の疑いがあるため接続を切断しました。
 接続環境をご確認ください」


何コレ!?
ちょっとまってよ!今まで黒雪で遊べてたよ?
なに。いきなりうちがチトでもしたかといいたいのか!?
と思いつつ何かの間違いだと思って再桃花ログイン

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

いやなに!5回とも落とされるって何!
なんで!!
とりあえずネクソンに不具合報告したですが・・・・

ぁ。不具合送信のネクソンIDの本名と登録したときの名前が間違えたorz
ってか桃花のネクソンIDだったかな・・・(うろ覚え
まぁいいや。とりあえず桃花育てさせてくださいorz


☆☆☆今日のQMA☆☆☆
1回で初級から中級へっ!
って思ったのに・・・・・。
決勝でスポーツ選んだ人が二人もっ・・・。
なに。ジャイアント馬場?サッカー?プロレス?野球?
知るかぁぁぁぁ・・・・・・・
ってな感じで勝てずorz
取りあえず1プレーで初級1級になれたからまぁよしとしますか・・・。
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-28 01:32

今日はQMAのこと。

今日は2回しかQMA出来なかったけど、嬉しいことがあったです。
それと取りあえずあげ忘れてた優勝旗をあっぷ('ε'*)
b0071044_2504095.jpg
b0071044_2504720.jpg
b0071044_2505557.jpg


とりあえずフランシス杯取れて感激っ☆
初級9→6→3と順調に着てるので、
うまくいけば@1回で中級に上がれそうですb

今日やってみた感じ、
スポーツが出なかったら予選落ちもないし、
決勝でスポーツ出なかったらまぁ優勝できるかな的な・・・。
なんで予習のスポーツで0点とかくらわなきゃならんのですか!(埋
とりあえず、今日は2回とも決勝でスポーツ選ぶ馬鹿
もとい人がいなかったので無事2回とも優勝☆
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-27 02:53

お祭りいったよ。

金~日のこと適当にー(/・ω・)/

土曜日にお祭り行って、輪投げしてて、
200円5本で3本ぺっとぼとるとって、
次の日行ったら、ものっそ警戒されましたorz
なんで全部ぎりぎりの後ろまで下がってるんですか!
とか思ったので、早々に切り上げました('ε'*)

お祭りで3000円分遊んだのに使ったお金は1100円・・・。
anoみす あの・・・
カレー屋さん、代金貰うの忘れてませんか?
クジ屋さんにて、知り合いだからってタダでやらせてもらうわけには・・・
(といって600円のを200円しか。。)
などなど。まぁ、浮いたお金で歌いにいくかな・・・b

お祭りに毎年一緒に行こうって誘ってくれる友が
今年は何故だか誘ってこなかったので不思議に思ってたら、
いつのまにか彼氏が出来ていたようで・・・
また泣かされたりするんじゃないかとちと心配・・・。
まぁすっぴんであんだけ美人なら問題ないのかなぁ・・・。
気にしても仕方ないからまぁいいやヾ(´ー`)ノ

地元の本屋で中学の友達発見!
中学のときの同級生が相当数地元でバイトしてる模様・・・
やだなぁ 焼き肉がつがつ食ってたりするの噂になったら・・・
地元のカラオケ屋で一人篭りもやりにくいなぁ・・・
そこらで買い食いとか噂になったらどうしよう!

QMA2、ロケテスト時代からのカードあわせて7枚目、
やっと・・・やっとフランシス寮が!
マロン→リディア→リディア→リディア→マロン→リディア
ときてやっとフランシス様ですよ!
ってことでメインカードの「キリト」誕生ー☆
因みにアイジもいたり(埋
やっぱりQMA1のセリオスに「アイジ」ってつけとけばよかったなぁ・・・・

金曜日の帰りの電車で!ものっそ好みの兄さんはっけーん♪
行きの電車でみた兄さんより好みでしたb
金曜日はうち好みの兄さんの活動日だったのかなぁ・・・
因みに一言で表すと、アウトドア系インドア!みたいな兄さんです(埋

めいぷるはー・・・また今度まとめてー(埋
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-25 02:56

びっくりだよ。

昼間に阪急バスにのったら怖いおっちゃんが
運転手さんにどなってるわ、
運転手さんがバスの走行中にずーっと車内放送で
地球温暖化などについて語るわ、
市営地下鉄乗ったらたまたま隣に座ってたおにーさんが
めっさうち好みやわ…みたいなヾ(´ー´)ノ
んで学食行ってゲーセンいこうと思ったら
学食前でつばめ姫ちゃんに会ったり…


今日は朝のめいぽでもびっくりすることいっぱいやったけど、
まさかリアルでもこんなにびっくりさせられるとはっ…


姫ちゃんによるとECOの申込やってるらしいのでお家帰ったら頑張るです('ε'*)b
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-23 12:49

昨日のこと。

☆☆☆☆☆☆☆☆(2006.2.1編集)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2006.2.1に文章の削除を行いました。
こちらに関しては4月以降暇が出来たら文章を再考して再度編集します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-23 06:04

もう眠いです。

昨日はカラオケ行きました。(一人で)
1時間半で240円なのでげーせんいくより
安く済むので授業の合間にはもってこいです。
学校の近くのカラオケにはダムステーションなくて、
ON-LINEランキングつけられなかったので、
適当に練習して帰りました。

今日はエサ家さんで雑談しました。

もう眠いのでまた今度書きます。
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-22 00:39

無題。

解決したので削除。

今日はめいぷるでパッチがあったので、
お昼に出かけるまでの間、
赤石やってみてました。
前は落ちまくってゲームにならなかったのに、
今日は1回も落ちなかったですb
そして、黎羽(職業:幼女)が、
レベル6にっ(弱っ)
今はペットの「病気のコボルト」とケルビーを連れてます。

夜はめいぷるに入ってサフボクエの材料集めを。
スティジの羽600個や、
今までネタとして収集してたスノボを露店に出してみました。
明日の朝起きたら売れてるかなぁ・・・。
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-21 00:53

きょうも絵日記。

今日も絵日記でお送りします。

b0071044_274798.jpg

↑20:30から行われたyoukeyさん主催のクイズでの1枚。
v墓雪姫v 墓麿 という墓コンビでの参戦('ε'*)


b0071044_2104827.jpg

↑ふふふ。クイズで優勝したときの('ε'*)
 前半3位で折り返しだったのでドキドキでした・・・・



b0071044_2153079.jpg

↑クイズ後の雑談で墓に('ε'*)



b0071044_2171552.jpg

↑ちょうどいいSSがなかったので単品で;
結局墓地にお墓は5個でした。



b0071044_2183880.jpg

↑墓後にグルクエに行きました。
斬りの桃花がレベル30に&苹果のグルクエデビュー
付き合ってもらってありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-18 02:21