黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

カテゴリ:日常。( 3 )

今まであったこととか。

更新してなかった間の日記を会話形式で。
(一応古いのが上)
日時はバラバラ、状況もバラバラ。

(美声君)「ゆきちゃん付き合ってよ」
(黒雪)「ごめん、無理(゜▽゜)」

(2番目に仲良しの友達(男))「お前女の友達少ないな」
(黒雪)「うるさい」

(美声君)「ゆきは女グループに馴染めてないよな」
(黒雪)「ぇーそんなことなぃよ~(>_<)」

(2番目に(ry)「俺の40人目の女にならないか?」
(黒雪)「死ねよ馬鹿」

(1番仲良しな友達(男))「女の友達作れよ」
(黒雪)「ちゃんといるしっ」


と、PCからじゃなく携帯から更新なわけです。
一般教養の授業が暇すぎるなんて言えません。

まぁこれで黒雪の元気な暮らしがわかったかな?
(わかる必要は全くないんですけど。)

more
[PR]
by shinogu129 | 2006-06-07 09:05 | 日常。
私、今日も空気があって幸せです。
昨日の爆発記事を少し編集。賞金追加しました。

今日から、編み物を始めました。
作るのはひざかけ。最近寒いから欲しかったんですよ。
一日一段ずつ真面目に作れば6ヶ月ちょいで完成します。
・・・・・6月に完成して使うかどうかは謎ですが。


今日はクリスマス・イヴ。岩井先生の誕生日です。
先生の誕生日は関係ないけどケーキ作りました。
私、人並み以上に不幸な人生送ってるらしいので、
クリスマスくらい人並みにすごしたほうがよさそうですから(’
朝、森三中がおいしそうにケーキ食べてたからだなんて言わない

材料は家にあるものと不幸を少々、そしてスーパーで無駄に高かった苺です。
そして出来上がったのがこちら、
b0071044_2157858.jpg

こんなのが18個出来ました(´・ω・`)
流石に18個もあっても困るので、
25日26日私の周辺にいる人の口の中に
ぼがぁっとつっこんで見たいと思います。
おいしいと思います。多分。

からおけのはなし。
[PR]
by shinogu129 | 2005-12-24 21:57 | 日常。

マウンテン。

6月の半ばに愛地球博に行ったのでそのときの写真をば。
うちの愛知行きの目的の9割はマウンテンだったのですが

b0071044_11481931.jpg

この写真は万博内のトルコアイス屋さんで働く
日本語が話せるトルコ人さん!(特に有名人なわけでもなく。
裏方のおばちゃんには日本語で指示を出すのに
お客さんへのパフォーマンスはトルコ語です!

・・・・・・愛地球博の写真これしかねぇや( ゚Д゚)


そして・・・これが伝説の名(迷?)喫茶店マウンテン!
(の甘口小倉抹茶スパ
b0071044_1149418.jpg


男3人、女2人のパーティで登山に挑み、
甘口スパメニューを頼んだのはうちだけ・・・。
まぁ、半分以上自分で食べましたけどねっ!
結構美味しかったから良いのです(ノ>。☆)ノ
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-11 11:52 | 日常。