黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

カテゴリ:非日常。( 3 )

廃人日記。

今日は久々に何時間もメイプルしました。

あそぼ姉さまに誘われて
初結婚式参列&初ビシャスしました!
楽しかったです~♪(/ω\*)
今日は眠いので報告までに。
SS沢山とったのでまた後日UPしますー

クイズ、決勝までいけて満足です~
今日はなんかダメな感じがしたのですよorz
まぁお酒飲みながらリラックスしてやってたのが良かったのかも?
あー また太るー(´・ω・`)
[PR]
by shinogu129 | 2007-10-22 00:18 | 非日常。

そういえば。

アバタが切れて早13日・・・
そろそろ新しいのを考えてたり考えて無かったり。

というわけでっ!
アバタ試着サイトで着てみた!

これが黒雪2005年夏スタイル!
b0071044_201123.jpg


いやもう趣味が悪いとか言わないで・・・

ちなみに実際この装備にするかどうかは別です・・・
お金があるならサクチケ買いたいお年頃なのでorz
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-09 02:01 | 非日常。
改装後一発目ということでっ・・・
黒雪のステでも晒してみたり。

b0071044_15193727.gif


うちの装備で強化品は女王様から頂いた
髑髏イヤリング(INT7.魔力13)の品だけだったり・・・。

ちなみに装備のINT・LUKの補正は
セラフィス黒・・・INT4
リキュール闇・・・INT5 LUK2
ペナンス赤・・・INT1
魔法のマント・・・未UGなので何も無し
ミスティックシールド・・・INT1
アンクルブーツ緑・・・INT2 LUK2

エビルウィングは魔力82の未UG

ミスティックシールドは烙さんから強奪頂いた品です。
しかも2ヶ月くらい前に(それまで鍋蓋だったとか口が裂けても言えません

アンクルブーツはクエストで・・・
 
ってなんか安上がりだなぁ・・・
[PR]
by shinogu129 | 2005-07-08 15:26 | 非日常。