人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

あざとく生きる。

あざとく段取ってみたわけです。
まさにPIERROTの歌詞の如く!
ただ現実はうまくいかないくらい黒雪は不器用なのでした。

あれは先日の追いコンでのことです。
よくあるじゃないですか、女の子が飲み会で
『酔っちゃった~』って隣の人にこてんってもたれ掛かるやつ!
やってみました!
んんん…反応はイマイチ?
大して酔ってなかったので
(寧ろ酔ってたら無理だと思う)
かなりの割合で自分の意思が入ってたので、
後からストレートに何でも言う人に『あれシラフだったでしょ?』って言われて焦りました。
確かにあの程度では酔わないけど、
バレない用に布石にまいたハズなのに!
しかも、バレないように普段嫌いで近付かない人とも我慢して一緒に飲んだのに!


因みに黒雪クオリティを発揮してくてんってもたれ掛かるだけでなく、
可愛くぎゅって抱き着いてみました。

やっぱりアレか!世の中顔か、顔なのか!
by shinogu129 | 2007-03-22 01:44