黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

黒雪はなんだかとってもひねくれてるらしいです。
つか、暗そうな見た目で実は明るいのによく観察すると根暗らしいわけです。
でも黒雪的には黒雪ほどポジティブで楽天的な人間はいないわけです。


『痩せた方が今よりもっとかわいいよ』
とか言われたら【痩せろよデブ】って言われたと感じますよね?

『今日は可愛い』
っていわれると【いつもは可愛くない】と受け取って嫌な気分になりますよね?

『今日の服可愛いね』
これ男女問わず友達に言われると物凄く素直に嬉しいんですが、
彼氏とか、友達じゃない男に言われると【いつもは可愛くない】だと受け取るので物凄く嫌ですよね?

『髪形変えた?良くなったね』
これも友達に言われると嬉しいのに、
彼氏とかに言われると【前の髪形は悲惨で見てられなかった】に感じますよね?

なんだかほんの少し神経質らしくあんまり理解されませんが、
物凄く自然な受け取り方ですよね('ε'*)?
[PR]
by shinogu129 | 2007-01-13 14:03