人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

勿体無い。

基本的には能力の高い殿方が好きです。
勉強が出来るとか、身の振り方が上手いとか。
最近、それを望みすぎたらダメなのかなと思います。
明らかに彼氏はうちには勿体無いです。
どんだけ釣り合わないんだろうorz
うちは一人暮しだけど大学まで電車使わないと通えないところで暮らしてます。
彼氏はもっと遠いところからの実家暮らしです。
学校に電車1本で行けるのに、わざわざ途中で降りて黒雪を迎えにきてくれます。
黒雪が授業中寝ちゃったっていうと、黒雪のクラスで真面目にノートとってる人を教えてくれます。
黒雪が苛々して当たっても、優しく諌めてくれます。
終電近くなっても黒雪を家まで送ってくれます。
なんだか素敵な彼すぎて気疲れ中orz
by shinogu129 | 2006-07-02 11:51