人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

私信含む。

オハヨウゴザイマス。
実はまだPC直してません。
PCに詳しい人に見せるつもりだったのを彼氏とデートするためにドタキャンしたなんて口が裂けても言えません。
PCはぎりぎり使えなくはないけど殆どまともに動かないので、
コメント返信は今週金曜までお待ちください。
返信していないけれどコメントは全部読んでます。
ああ、金曜に直すつもりなわけではないです、
ただ金曜は暇なので壊れたPCと向かい合って格闘しつつ返信するのです。


私信。
先日非公開でコメントをくれたもあいへ。

うちが貴女のことを忘れる?
あれだけ物理の時間にルーズリーフにあんなことやこんなことを書きなぐった仲なのに忘れるわけがないじゃない。
お互い携帯のデータが飛んだってメッセがある。
PCが壊れてて家からなかなかメッセに繋がらないけど、
たまに学校とかから入ってたりするしね。
無論大阪に帰るときには連絡する、
今では少し関西弁はうすくなったけど私自身は変わってないと思うよ?
まぁ素敵すぎる彼氏が出来て少々浮かれすぎなのは認めるけどな!
by shinogu129 | 2006-06-21 09:10