人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

今日は開催日。

”虐殺しちゃ~うぞっ2”のお知らせ

開催日時:本日(4月2日)午後10時より
開催場所:ヘネシス雑貨屋(5ch)
ルール:ルールは本日午後3時ごろにブログ上に載せ(れたらいいな)
      また午後10時よりメイプル内でも説明します。


今までの予告との変更点
・賞金はメイドさんクイズを参考にして
 正解問題数に比例して増額と予告していましたが、
 問題の難易度的に優勝する人が何点とるか予想も付かなかったので
 1位なら○Mというように固定します。
・世界史の比重が大きいと予告していましたが、
 歴史関係の問題は1問たりともありません。


注意事項
上にも書きましたが、場所はヘネシス雑貨屋です、お間違えなきよう。
先日のパッチで交換窓に手数料がかかるようになりましたが、
本日のクイズでの賞金は1Mといったら私側から1M、
つまり賞金を受け取る人は手数料分だけ賞金が減ることになります。
ご了承ください。
by shinogu129 | 2006-04-02 11:47