人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒雪の自己満足の世界へようこそ。


by shinogu129

絶望的な世界は今も

昨日の夜11時に作り始めたものが、
今朝の4時に完成しました。
テレビ見ながらだったので随分とスローペースだったのですが・・・。
夜中にテレビ見るのも良いものですね。
ものすごーく久しぶりに松岡充様を見ました。
相変わらず可愛いこと可愛いこと。
歌も聴かずに顔ばっかり見てました(ヲイ
でもそんな可愛い松岡様も年には勝てないのでしょうか・・・
前に見たとき(数年前)の方がもっと可愛かった気がします。

さて、では今回作ったのはこちら。
絶望的な世界は今も_b0071044_13394081.jpg
身長はSDに、体型はジェニーに合わせた浴衣(試作品)
浴衣の布は高いので試作品を作ってみました。
試作品なのであちこち雑になってます(´・ω・`)ショボーン
人間用の縫い方なら試作要らなかったんですが、
人間とSDよりジェニーとSDの方が体型近いと思ったのですよ。
これを一回SDに着せてみてから作品を作るのです。
試作品は家にある布と糸だけで済ませたのでとっても安く仕上がりました。
家に帯地の素敵な布もあったので帯も作れそう。

浴衣はいいですね、マネキンなくても平面だけで見せられるから(-ω-。`)
試作品とはいえアイロンかけずに見せたらぐっちゃぐちゃに見えますな・・・。
by shinogu129 | 2006-03-19 14:01